人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新カット

先週のお話ですが、トリミングに行ってきました!

新カット_b0236618_226123.jpg


うーん!
スッキリ綺麗になったね~012.gif

新カット_b0236618_2263949.jpg


今回のカットは、足バリ隠しをリクエストしました♪
チョッパーの足の毛が少々短いので完全ではありませんが、大満足です!

新カット_b0236618_2265664.jpg


そして、トリミングのおリボンの代わりに、格好いいチョーカーをつけてもらいました001.gif
チョーカーだけにちょーかっこいい(笑)
 (あらっ?ミスタさんが乗り移った?)

新カット_b0236618_227319.jpg


トリマーのお姉さんに見つけてきていただいたチョッパーのおよふく♡
チョッパーがチョッパーだね~037.gif

新カット_b0236618_228979.jpg


写真を撮っていると、ナナちゃんがやってきました♬

新カット_b0236618_2211240.jpg


しゅう君は常連さんらしく、いつものオーダーを017.gif


新カット_b0236618_2284682.jpg


おやつセットが来ると、仲良くお座りして待ってるね011.gif

新カット_b0236618_2291666.jpg


みんなでたべようね☆

新カット_b0236618_22121233.jpg


ムギちゃんが、おやつに気付いたみたい003.gif

新カット_b0236618_22141267.jpg


チョッパーとナナちゃんが、カフェのお姉さんからおやつをもらってる!

新カット_b0236618_22114582.jpg


するとしゅう君も気がついたみたい006.gif

新カット_b0236618_22124012.jpg


タバちゃん出遅れてますよ~!!

新カット_b0236618_22121891.jpg


全員集合~018.gif

新カット_b0236618_22123464.jpg


みんなで美味しくいただきました♡

新カット_b0236618_2214146.jpg


ムギちゃんを見つめていたら、無性におでこに何か乗せたくなってしまい、ちょっとだけムギちゃんで遊んでしまいました043.gif

新カット_b0236618_22141622.jpg


チョッパー、明日はお仕事で行けないんだよ~!!
by jgfa-fling-fish | 2013-02-04 03:10