人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会!?

ちょっと前の週末に、うしすけで女子会をしました!

女子会!?_b0236618_24811.jpg


あ!
このひとは女子でないので、女装でもしてもらおうかね~(笑)

女子会!?_b0236618_214899.jpg


いつもの食べ放題飲み放題コースでスタート068.gif
チョッパーのは、食べ放題じゃないよ~!!

女子会!?_b0236618_221177.jpg


お肉がきたので、早速焼き焼きしましょう060.gif

女子会!?_b0236618_224389.jpg


人用の食事も並んだので、まずは乾杯069.gif

女子会!?_b0236618_225874.jpg


横で待ち切れないひとがいるので、ドンドン焼きましょー!!

女子会!?_b0236618_231963.jpg


人用の肉を焼きながら、チョッパーにお肉をあげて…
大忙し005.gif

女子会!?_b0236618_232420.jpg


わんこの肉食べ放題がもしあったら、果たしてどれだけ食べるのだろう…?
おっさんだから、油とか胃もたれしたりして037.gif
案外、そんなに食べなかったり…?

女子会!?_b0236618_234314.jpg


デザートまで食べて大満足の夜でした012.gif
チョッパーも、うしすけはお気に入りみたいだね♬
by jgfa-fling-fish | 2012-11-03 02:00