人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ

夜に発作が起きたので、カフェに行けないかと思いましたが
朝にはすっかり元気いっぱいでした!
ご心配おかけしました001.gif

カフェ_b0236618_11372638.jpg


今日は暑いので、カフェの新メニューのアイスを注文

カフェ_b0236618_11404323.jpg


まずは写真ね~006.gif

カフェ_b0236618_11384022.jpg


歯にしみるのか、他のお友達はガツガツ食べるのに、チョッパーはペロペロちょっとずつ食べてました…005.gif

みんなでおやつを食べて、写真を撮っていると…お店の方が、下のショップで売っているマンユードックの帽子を持って来てくれました♬

カフェ_b0236618_11402582.jpg


タバちゃん、しっかりカメラ目線で決まってるね~♡

カフェ_b0236618_11405848.jpg


チョッパーは固まってるけど一応笑顔だ(笑)


カフェ_b0236618_11413167.jpg


今日はオリンピックにちなんで、前から準備していたお洋服を着せてみましたよ012.gif

カフェ_b0236618_11415178.jpg


お友達に対する執念に、金メダルをあげましょう!!







昔のブログにも記載したのですが、私はサンプル好きでして、ここのカフェにも新しくサンプルが登場しました!!(もちろんサンプルは販売されてませんよ~)

カフェ_b0236618_12154358.jpg


すかさずカフェのお姉さんにお願いして、見せてもらっていたところ…

カフェ_b0236618_11435393.jpg



なんだか、勘違いしてみんなが寄ってきましたよ~(笑)
先週このケーキを食べたばかりだから記憶にお願い新しいのね~
チョッパーはにおいをかいで違う!!と

カフェ_b0236618_1227114.jpg



しゅう君はなぜケーキが食べられないのか?と訴えてました…043.gif

カフェ_b0236618_12253012.jpg


ムギちゃんは、ケーキを見つけて飛んできました!!
食べられないとわかった後も、しばらくショーケースの前で見つめていました011.gif

カフェ_b0236618_12281333.jpg


ケーキは食べられないので、おやつをみんなで食べて満足♬

カフェ_b0236618_1146956.jpg


あ!!
チョッパーが珍しくムギちゃんに近づいてる!

カフェ_b0236618_11463223.jpg


ほっぺにチュッッとしてる~(笑)
微笑ましい1コマでした053.gif
by jgfa-fling-fish | 2012-08-06 12:37