人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今話題の

今話題の場所へ行きました!
土日は大混雑なので、平日なら大丈夫だろうと勝手な予想で…
今話題の_b0236618_14444742.jpg


今話題の_b0236618_9284375.jpg

こちらはチケットが取れなかったから、

今話題の_b0236618_929266.jpg

お膝元のソラマチへ行きました♬

予想は大はずれで駅から混雑していて、30階31階のレストランへ行くエレベーターに乗るのに行列でした008.gif

今話題の_b0236618_14404943.jpg

SKYTREE VIEWのフロアーにある摩天楼というお店でランチをしました。

今話題の_b0236618_14413171.jpg

お昼には少し早い時間だったので、待たずに入れました♪

ランチは2コースのみで
今話題の_b0236618_14415482.jpg

ズワイガニのサラダ

今話題の_b0236618_14422487.jpg

国産牛サーロインステーキ

今話題の_b0236618_14425050.jpg

鰹だしのお茶漬け

今話題の_b0236618_14431239.jpg

マンゴーと塩アイス

レストランから見える景色はこんな感じ…
今話題の_b0236618_7205841.jpg

今話題の_b0236618_7211249.jpg

今話題の_b0236618_7212684.jpg


腹ごしらえも済んだので、目的のお店へ!!

今話題の_b0236618_7322043.jpg

昔から、食品サンプルが好きで、職人になりたいと思ってたほどだったのでこのお店はたまりませんね~012.gif

今話題の_b0236618_7323530.jpg

ドーム状のケースの中でハンバーガーが宙を舞っています!

今話題の_b0236618_7325171.jpg

これもリアルでおいしそう♡

今話題の_b0236618_733651.jpg

パフェは定番ですね~003.gif

今話題の_b0236618_7332497.jpg

自分で作れるキットも販売されていました♬
いつまでも見ていたかったのですが、店内大混雑だったので、ゆっくり見れませんでした…002.gif
また今度落ち着いた頃に来たいですね!

今話題の_b0236618_7215338.jpg

by jgfa-fling-fish | 2012-06-07 09:26