人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW2日目

GWの2日目は、船を陸に上げて船底のお掃除と、塗装を塗りにマリーナに行きました!

GW2日目_b0236618_1392330.jpg

まず陸に上げてみると

GW2日目_b0236618_1395061.jpg

プロペラにまで、貝がいっぱいついてる…008.gif

GW2日目_b0236618_13101382.jpg

高圧洗浄機で船底やプロペラの貝を取ってると…水の勢いが凄くて、チョッパーに水滴がいっぱいついちゃいました009.gif

GW2日目_b0236618_10321646.jpg

貝取りが終わりサンディングの時、チョッパーは風に舞った葉っぱや石ころを見つけて大興奮!!
ず~っと興奮してました…015.gif

GW2日目_b0236618_13305111.jpg

午後になって、雨がぽつぽつ降って来て

GW2日目_b0236618_1338167.jpg

チョッパーは船の下に避難
全然雨がやむ気配はなさそうです…057.gif

GW2日目_b0236618_13393791.jpg

段々飽きてきたのか、テンションも下がってきました…

GW2日目_b0236618_10323318.jpg

1日中外で過ごして疲れたみたいで、車の中でうとうと…014.gif

GW2日目_b0236618_10343135.jpg

労働のご褒美は中本のラーメン♡
今回は半ラーメンセット♪冷やし味噌と北極にしました!
久しぶりだったので、美味しかった♬

GW2日目_b0236618_10335681.jpg

家に着いたら、ごはんも食べないで朝までず~っと爆睡012.gif
よっぽど疲れてたんだね~003.gif
by jgfa-fling-fish | 2012-05-06 22:30