人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

今日は車に乗って‥‥
お散歩に行きました♪
お散歩_b0236618_2052912.jpg


夢の島マリーナに運動がてら…
お散歩_b0236618_1311077.jpg




お散歩_b0236618_0212264.jpg

チョ::『おねいさん~今日はお魚釣らないの~??』

そうだね…(汗)今日は風が強いし、寒いから、また今度ね025.gif

   (リュックの中身はオムツ028.gif)
お散歩_b0236618_1313957.jpg


桟橋をてくてく歩いていると…‥
チョッパーが突然海に身を乗り出して…!!

お散歩_b0236618_1283769.jpg


また鳥さ~ん!!
落っこちたら大変だからダメだよ~013.gif

お散歩は早めに切り上げて、年末に行けなかった田園茶房にランチを食べに行きました♬

人用は
お散歩_b0236618_192020.jpg

黒酢あんかけ唐揚げプレート

お散歩_b0236618_194491.jpg

マグロアボカド丼と黒蜜ラテ

お散歩_b0236618_110250.jpg

柔らかヒレカツサンドと苺ティー


チョッパーには
お散歩_b0236618_1131712.jpg

ナスバーグ!(しゅう君オススメメニュー)

お散歩_b0236618_1144025.jpg

あまりにも美味しかったのか、ペロリと食べてしまいました003.gif

特別デザートに‥‥
お散歩_b0236618_116387.jpg

チーズケーキも注文しちゃいました♪(年末年始の留守番のお詫びに‥)

お散歩_b0236618_1181167.jpg

お腹が空いていたのかなぁ‥‥ケーキにかじりついていました005.gif

チョッパーは、帰りがけにお店でお土産のお芋のスコーンまでちゃっかり買ってもらってました011.gif

お散歩_b0236618_1433370.jpg

チョ::『パパさん、男(芋の)密約はおねいさんに内緒だよ~011.gif
by jgfa-fling-fish | 2012-01-15 01:48