人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんこ

昨日の夜、芝松というちゃんこ屋さんに行きました♪

ここのお店は、ちゃんこだけでなく、他の料理もおいしいんです!!

今回は焼き鳥数種と、もろキュウ、マグロのぬた、チーズ揚げと…
必ず注文するのが、カニクリームコロッケ♬けっこうビッグサイズです(笑)
ちゃんこ_b0236618_225185.jpg


あと、今回はなかったのですが、夏期限定メニューのもろこし揚げも激うまです003.gif

ちゃんこ_b0236618_226404.jpg

これが、メインの味噌ちゃんこ鍋!
(一人前です)

ちゃんこ鍋は、味噌と醤油が選べて、具材も追加注文でき、ご飯を頼めば雑炊にして食べられます♪


その頃チョッパーは‥‥

ちゃんこ_b0236618_2294528.jpg

チョ::『はぁ~~まだかなぁ……007.gif

ちゃんこ_b0236618_230678.jpg

チョ::『遅いなぁ……002.gifおねいさ~ん!門限すぎてますよ~~!!』
by jgfa-fling-fish | 2011-11-24 15:00