黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

日曜日

チョ:今日はお休みなのに、おねいさんお仕事で留守番だった…007.gifつまらん‥‥021.gifまったく‥‥まったく‥‥       と、ふつふつしてたら、夕食に用賀倶楽部へ連れて行ってもらえた!(^^)!
b0236618_7315525.jpg

  もちろんお気に入りのチキンジャーキーをオーダー♪♪  お友達もいたみたいだけど食べる事に夢中でご挨拶できなかった(´д`)  
b0236618_7105575.jpg

(携帯で撮影したので、目が光ってしまってスミマセン008.gif)
[PR]
# by jgfa-fling-fish | 2011-11-08 07:33

トリミング

先日トリミングに行ってきました048.gif1ヶ月も経ってないのに…"モサお"ならぬ"ボサお"です(´д`)            ビフォー
b0236618_1843426.jpg


アフター
b0236618_1801388.jpg

スッキリした~(^o^)
[PR]
# by jgfa-fling-fish | 2011-11-07 17:51

はじめまして

はじめましてチョッパーです。
b0236618_13561366.jpg

ブログ初心者ですがよろしくお願いします001.gif
[PR]
# by jgfa-fling-fish | 2011-11-07 13:54