黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み


今年はあまり夏休みがとれなかったので、
近場のアウトレットへ行きました012.gif


b0236618_14401147.jpg



まだまだ猛暑だったので、
チョッパーはカートインで…


b0236618_14401661.jpg



わが家の熱中症対策は、保冷剤を敷き詰めたシートと
扇風機を中で回して、風通し良くしてあげました!!

b0236618_14402086.jpg



暑い時期に発作が起きやすいから、
少しでもきっかけを減らしてあげないとね043.gif



せっかく千葉まで来たからには、何か美味しいものを食べたいね~
ということで、市原にある麺や紅丸というラーメン屋さんに寄りました♪

b0236618_14402316.jpg



私は普通のつけ麺003.gif


b0236618_14402862.jpg



糖質カットしているパパさん達は、麺を大豆麺に変更♪

見た目は全く変わらないです!!

大豆麺がリニューアルして、以前来た時よりも美味しくなってましたよ~♡


b0236618_14403289.jpg



で、新メニューの
米を使っていないチャーハンがありました~005.gif

ご飯ではないので、また違った味わいの美味しいチャーハンでした001.gif




[PR]
by jgfa-fling-fish | 2015-09-04 14:20