黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風

b0236618_1265692.jpg


今週末台風が関東に近づいているので、台風に備えてあるところへ向かいました。

b0236618_1205545.jpg


そこは、最近イーノの森ができた夢の島マリーナです001.gif

b0236618_1211837.jpg


もうすでにマリーナは大雨で荒れ模様でした…008.gif

b0236618_1215844.jpg


カッパを着て完全防備で船へ向かいます!

b0236618_122642.jpg


もちろん、このひとにも以前買ったカッパを着てもらいました。

b0236618_1225056.jpg


船を泊めておくロープを増やして、スパンカー(後ろの帆)を風で飛ばされないように強化したり…

猛烈な台風なので予想がつきません…

b0236618_1232263.jpg


パパさん大忙し025.gif

船の準備が一段落ついたので、もう一つの目的の所へ向かいます!

b0236618_1231765.jpg


看板犬のあいちゃんが元気に迎えてくれました003.gif
イーノの森Dog Gardenです♬

b0236618_1235136.jpg


チョッパー、あいちゃんに押され気味でちょっとビビってました037.gif

b0236618_1241056.jpg


目的は会員登録です。
これで次回からすぐに遊べるね~043.gif

b0236618_1242355.jpg


この日は大雨だったので登録のみで、ランは今度にしました。
また来るね~

b0236618_1243696.jpg


週末開催予定だったイヌリンピックも東京ベイシーバスゲームも延期になってしまいました…025.gif

週末の台風心配ですね…009.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-10-24 11:59 | おでかけ

食いしん坊万歳11

久しぶりの食いしん坊ネタです003.gif

最近の中華街は、食べ放題のお店ばかりが増えて、昔からの正統派のお店が少なくなってきてしまい、いつもお気に入りのお店しか行かなくなってしまいました。

そのお気に入りのお店の1つを紹介します012.gif
そのお店はいつも混んでいて、大抵相席になる事が多いのですが、それでも無性にここの中華が食べたくなってしまうんです019.gif

b0236618_10473555.jpg


それは、このお肉ぎっしりのビッグサイズのシュウマイと



b0236618_10474828.jpg


チャーハンです!016.gif
あとは、もちもちのワンタンスープを頼んだりします。

もちろんシュウマイはお土産用もありますよ♪

b0236618_10481819.jpg


ただ、わんこは入れないのでチョッパーはお留守番です。

今頃家で、こんな感じかな…043.gif


b0236618_10482717.jpg


デザートは並びのお店で購入!
台湾のスイーツのマンゴー雪花冰♪ふわっふわでまいうーでした053.gif
b0236618_10482035.jpg


もちろん家に帰ると、タマちゃんを準備して待ってました(笑)
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-10-09 10:41 | 外食