黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ケーブルテレビ

b0236618_23502274.jpg

先日いつものカフェで…

b0236618_23504019.jpg


コメちゃんこんにちは~

b0236618_005719.jpg


チビちゃんこんにちは~!

b0236618_012648.jpg


何か見つけたかな?

b0236618_0141.jpg


なんと、ケーブルテレビのカメラが撮影に来ていました005.gif

b0236618_0524012.jpg


カメラ嫌いのチョッパーは、いつもと違う雰囲気に気づいたみたい…

b0236618_23513832.jpg


ムギちゃんはおやつセット待ち中003.gif

b0236618_015550.jpg


いつものメンバーも映りましたよ012.gif

b0236618_033660.jpg


撮影が終わって、カフェのお姉さんからごほうびを頂きました001.gif

b0236618_035769.jpg


珍しくチョッパーも参加してると思ったら、お肉だからか~037.gif

b0236618_032962.jpg
 

美味しそうだね♪

b0236618_042317.jpg


おやつも食べて一段落すると、コメちゃんは疲れたのかうとうとし始めました043.gif

b0236618_05576.jpg


あんみつ姫018.gif
タバちゃん可愛いね~♡

b0236618_053590.jpg


浅草で売っているというづらをお借りして撮影したのです
が、コロ助みたい037.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-06-27 23:50 | おでかけ

小旅行3

2匹ともぐっすりだったね~001.gif

b0236618_8485142.jpg


早起きして、朝ご飯食べに行きましょう!

b0236618_849590.jpg


昨日と同じレストランでいただきます♪
景色のいい窓側の席へ

b0236618_8491632.jpg


チョッパーはまぶしそうだね…

b0236618_8492251.jpg


朝食はビュッフェです063.gif
色々な種類をちょっとずつ頂けてGoodです!

b0236618_8493381.jpg


ご飯が済んだら、雨が降る前にお散歩へ出発006.gif

b0236618_8495114.jpg


2人とも朝から元気だね~005.gif
一周しましょう♬

b0236618_8495789.jpg


まずは、お池チェーック!

b0236618_8501127.jpg


かなり大きいニジマスがいっぱい泳いでます003.gif

b0236618_8502370.jpg


湖畔のドックランでは貸切状態だったので、端から端までにおいかぎ後、走り回ってました026.gif

b0236618_8502910.jpg


もちろん、サクラとの絡みはありません…

b0236618_8504418.jpg


お互い好き勝手に遊んでました。

b0236618_8514097.jpg


今回は湿地帯も散策してみました043.gif

b0236618_8515383.jpg


水芭蕉は残念なからお花咲いていませんでした007.gif

b0236618_942019.jpg


ドッグスポーツコースでチョッパーは猛ダッシュ!!

b0236618_94411.jpg



b0236618_945921.jpg


楽しそうだね~♬

b0236618_8522688.jpg


おや?
なんだか黒い雲が近づいてきました…008.gif

b0236618_8524085.jpg


そろそろ雨が降り始めるかな?

b0236618_951484.jpg


サクラも不安そう046.gif

早めにランチにしましょう!

b0236618_955563.jpg


平日のレストランはアラカルトのメニューだったので、私はカレーライスをチョイスしました043.gif

サラダから

b0236618_995068.jpg


チョッパー待っててね~

b0236618_96537.jpg


春キャベツのスープ

b0236618_963125.jpg


じゃーん!!きましたカレーライス♡

b0236618_964991.jpg


ルーをかけてみてびっくり!
大きなお肉がゴロゴロ入ってます♪
お肉が、とーっても柔らかくて美味しかった♡

b0236618_971872.jpg



あまり期待していなかったのですが、かなり美味しかったです♡

b0236618_97386.jpg


しかも締めのデザートまでついていました!!

b0236618_975641.jpg


チョッパー、また寝ちゃったのね…037.gif

雨が激しくなってきたので帰りましょう!

b0236618_981016.jpg


帰りにいつものカフェでおやつセットをいただき♬

b0236618_982196.jpg


この日は初コメちゃんにお会いしました♡


b0236618_974256.jpg


カフェでも早々とうとうとし始めてました…003.gif
かなり疲れたみたいだね…037.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-06-15 02:15

小旅行2

夕食はla pinaでいただきます001.gif

b0236618_8381943.jpg


まずは乾杯~068.gif

b0236618_843070.jpg


チョッパー達も運動したのでお腹空いてきたかな?


今回は、洋食のグルメコースです♬
アンティパスト
 桜海老と生ハムのシーザーサラダ(写真のデータが消えてしまいました007.gif)

b0236618_8375725.jpg

 鰆のセビーチェ

b0236618_8384076.jpg


プリモピアット
 厚切りベーコンと春キャベツのスープ

b0236618_8434662.jpg


チョッパー005.gif
変な所に顔突っ込まないの!!

b0236618_839262.jpg


パン

b0236618_8394383.jpg


ペッシェ
 メヌケのポアレ桜のソース春野菜と供に

b0236618_8405998.jpg


わんこメニューの鳥そぼろ丼!きたよー!

b0236618_8411131.jpg


チョッパーお米食べないから大丈夫かなぁ002.gif

b0236618_8413240.jpg


心配ないね~037.gif
バクバク食べてました!!

b0236618_8414970.jpg


チョッパー!サクラの分も少し残してあげてね~。

b0236618_8395747.jpg


カルネ
 和牛の軽いロースト山葵の香り

b0236618_8402030.jpg


デザート
 抹茶のパンナコッタ
 チョコレートのタルト
 ライムのジュレ
 季節のフルーツ

うーん!!
美味しかった012.gif

b0236618_8421255.jpg


気づいたら、チョッパーはカートの中で寝ちゃってました014.gif

b0236618_84230100.jpg


部屋へ戻ると、サクラもうとうとしていました…
疲れたんだね~043.gif

b0236618_9173375.jpg


夜はぐっすりでした…
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-06-13 11:29

小旅行1

b0236618_11482997.jpg


先月東北新幹線に乗ってお出かけしました!

b0236618_1148498.jpg


駅弁を購入して乗り込み…

b0236618_1149572.jpg


新幹線の旅行は駅弁も楽しみの1つなので、奮発して駅弁shopで実演販売していた平泉のウニご飯をチョイスしました♡

b0236618_11492767.jpg


到着した所はレジーナの森001.gif

b0236618_1150163.jpg


チェックインしてすぐにお部屋へ行きましょー!!

b0236618_11501752.jpg


チョッパーはキョロキョロ興味津々♬

b0236618_11503125.jpg


サクラは初めてのところなので、ドッキドキです…

b0236618_11505922.jpg


お部屋に荷物を置いたらすぐにお散歩
へ行きましょー♪

b0236618_11512497.jpg


天気予報では今日梅雨入りして、2日間とも雨でしたが、まだこちらは雨が降り始めていなかったので、大急ぎでお散歩しちゃいましょ
う!!

b0236618_1152832.jpg


本当なら、この時期は芝桜が満開で綺麗ななずでしたが、今年は桜の開花が早かったので、もう少ししか残っていませんでした007.gif

b0236618_11532678.jpg


ピンクの桜ちゃん♡

b0236618_123370.jpg


ちょっとさみしいね…002.gif

b0236618_1235697.jpg


一周お散歩しましょ~

b0236618_11541178.jpg


ドッグランで50m走!!
ちょっと飛行犬になったかな?

b0236618_11561528.jpg


サクラは走りません!

b0236618_11565062.jpg


お花の近くで撮影ターイム♪

b0236618_11565186.jpg


2匹とも、まわりをキョロキョロ…008.gif
まわりが気になってなかなか写真を撮らせてもらえません…

b0236618_11573391.jpg


半分くらいまわったところで、雨が降り始めてきちゃいました025.gif
朝出発前に大急ぎで購入したレインウエアを着せて、お散歩再開♬

b0236618_11575816.jpg


サクラはアヒルちゃんのカッパです。

b0236618_1158276.jpg

   
続いて向かった所は…

b0236618_11585156.jpg


ドックコミュニティーハウス♪

b0236618_11594761.jpg


雨宿りがてら、ジーナちゃんに会いにきたよー!

b0236618_11594986.jpg


ジーナちゃんはちょっと前にシャンプーしたばかりで、ふわふわでした♡

b0236618_120635.jpg


チョッパーはぐいぐいご挨拶!

b0236618_1204514.jpg


お尻の中に埋もれてるよ…

b0236618_1205271.jpg


サクラは頑なに嫌がっていました046.gif

ジーナちゃんと少し遊んで、お部屋へ戻ります!

b0236618_1211487.jpg


毎回、雨で入れない足湯です!!

b0236618_1213489.jpg


お部屋へ到着!!
そろそろお腹が空いてきたね~037.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-06-09 07:28

釣りたい♪

お休みの日に船に乗ってお出かけしました001.gif

b0236618_19284385.jpg


チョッパーは、朝からテンション高めです!

b0236618_19285861.jpg


この日は風が弱い予報でしたが、結構吹いてました。

b0236618_19302480.jpg


ゲートブリッジを過ぎて…

b0236618_19304561.jpg


羽田空港のD滑走路を抜けて南を目指します

b0236618_1931825.jpg


千葉富津岬と横須賀を結んだあたりにある、第一海保を抜けて…

〔第一海保とは、明治から大正あたりにつくられた人工島で、東京湾要塞として造成され砲台も設置されていて、第二、第三海保までありました。〕

b0236618_1930303.jpg


あれっ?
チョッパー大丈夫?
久し振りの長距離だからね…009.gif

b0236618_1931438.jpg


東京湾口の金谷ー久里浜のフェリーが前を横切って行きます!

b0236618_19321490.jpg


千葉県の館山よりももっと南を目指して進みます018.gif

b0236618_1932784.jpg


2時間くらいかけてやっとポイントに到着して、釣りスタートです!

b0236618_1933257.jpg


今回は、ルアーフィッシングの青物狙いです♪

b0236618_19345583.jpg


早速釣れましたよ~003.gif

b0236618_19385178.jpg


青物でなくて、水面に浮かんできたのは赤い魚…
良い型の真鯛です!!

b0236618_19341770.jpg


これでぼうずは逃れたね…012.gif

b0236618_19341556.jpg


続いて…

b0236618_1935357.jpg


本命の鰤が釣れましたよ~!!
サイズ的にはワラサかな…?

b0236618_19353929.jpg


チョッパーは、魚を見て終始大興奮でした005.gif

b0236618_19362864.jpg


釣れた魚は、パパさんにさばいてもらい、お料理もお願いしましょう!!

b0236618_19364681.jpg


お刺身や、あら汁、照り焼き…色々楽しみ~♬

b0236618_19374220.jpg


鯛の昆布締めと、鰤のお刺身♡

b0236618_2110288.jpg


鯛飯♡

美味しかった~043.gif

b0236618_19371387.jpg


早速チョッパーお刺身のニオイをかぎつけて、パパさんを追いかけてます037.gif

b0236618_1937497.jpg


いっぱいお刺身もらえて大満足だね~006.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-06-02 19:38 | 釣り