黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

横浜つづき

フィッシングショーを終えて続いて向かった先は

b0236618_18437100.jpg


バークファーム!

b0236618_20231074.jpg


カフェの横には
ウッドチップが敷きつめられたドッグスペースがあり

b0236618_20223815.jpg


トリミングサロンやプールも併設されています

b0236618_20194760.jpg


そして、カフェにはキッチンドッグのお惣菜やおやつも揃ってます。

b0236618_20195389.jpg


わんこ用のクレープやプレッツェルもあって、店内で食べられるんです001.gif

b0236618_20201920.jpg


まずは、人用のオリジナルハンバーガー

b0236618_20202752.jpg


生姜焼きプレート

b0236618_20204730.jpg


サーモンのワッフル

b0236618_20215474.jpg


チョッパーのは待っててね~♬

b0236618_20213781.jpg


きたよ~!!
スイートポテト012.gif

b0236618_20284733.jpg


よっぽどおいしかったのか、すぐに完食してしまいました011.gif

b0236618_20222469.jpg


お腹が満たされたので、運動をしようとドッグランへ!!
空いていたのですぐに入れました♪

b0236618_20231725.jpg


さあ!走るよ~!!
あ…、まずは匂いかぎからだね…015.gif


一周くんくんチェックが終わったので、走るよ~~!!


b0236618_2024206.jpg


あれ?まだ~?

b0236618_20241910.jpg


だめだこりゃ046.gif
ひろーいドッグランを匂いかぎで30分終わってしまいました002.gif

b0236618_20284145.jpg


ドッグランでランしなかったチョッパーですが、刺激的で疲れたみたいですね037.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-03-28 21:52 | おでかけ

Japan Fishing Festival2013

この前の日曜日も横浜からスタートです001.gif

b0236618_16484898.jpg



b0236618_16494485.jpg


早起きをしていつものクイーンズスクエアのスタバで朝食をとって

b0236618_16495492.jpg


パシフィコ横浜へ向かう途中、桜が満開で綺麗でした♡

b0236618_16501959.jpg


b0236618_16505251.jpg


落ちてる桜を使って…

b0236618_16513256.jpg


あら可愛らしい037.gif

b0236618_16514726.jpg


モヒカンにさしてみた(笑)
チョッパー、テンション低いよ~!!

b0236618_16525434.jpg


チョッパーは留守番してもらって、フィッシングショーへ

b0236618_16575473.jpg


最新のリールが展示されていて

b0236618_16535086.jpg


実際に触ってみて043.gif

b0236618_16532096.jpg


最強のマリンパワーもありました!!

b0236618_16535494.jpg


竿もいっぱーい003.gif

b0236618_1654757.jpg


クーラーボックス

b0236618_16545833.jpg


ルアー

b0236618_16544633.jpg


あ、活き餌もありましたよー
スタッフの人が「触ってみてください!」って言ってました015.gif
ぷよぷよしてました012.gif

b0236618_16524334.jpg


釣りガールへ向けた商品開発も進んでいるみたいで、キティーとコラボしているメーカーがあったり

b0236618_16552026.jpg


Shipsmastでは、ロッドがハートやリボンやお花などの可愛い柄の物があって、衝動買いしそうでした♡

b0236618_165607.jpg


お魚柄のTシャツも可愛らしいデザインで惹かれますね~016.gif

b0236618_16582389.jpg



ブラックバスなど色々な魚の水槽があって、実際にルアーや餌を落とし入れてヒットする瞬間を見ることが出来るようになっていました♬

b0236618_1821711.jpg

[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-03-27 16:46

BOAT SHOW 2013

先々週のお話ですが…

b0236618_11374998.jpg


朝、早起きして横浜へ行きました!

b0236618_11382391.jpg


まずは朝マックで腹ごしらえをしましょう。

b0236618_11381422.jpg


この日は風が強くて、チョッパーはテンション高かったのですが…

b0236618_11382789.jpg


鳩さんが近寄ってきました!!

b0236618_11383878.jpg


チョッパー、コワいよ~046.gif

b0236618_1223845.jpg


では、目的のパシフィコ横浜へ

b0236618_11393810.jpg


釣り用のボートや

b0236618_11393645.jpg


カヌーや

b0236618_11464316.jpg


ヨットなどが展示されていました。

b0236618_1151955.jpg


今回は津波対策用の避難用のボートがあって、

b0236618_11402630.jpg



b0236618_1140438.jpg


中には食料が保存できたり、色々な設備がありました。

b0236618_1141175.jpg


最新機種の魚探

b0236618_1142433.jpg


パパさんの心をつかんだのがナブネット001.gif

b0236618_11451868.jpg


初のタッチパネルと、夜走りでも他の船との距離や衝突までの時間がわかったり、すごい機能がいっぱいでした!

b0236618_1146545.jpg



次の場所へ移動中…

b0236618_1222255.jpg


煙霧がすごいことになってました!!

b0236618_12221877.jpg


[後に喉がやられてしまいました002.gif]

b0236618_1147664.jpg


次に向かったのが田園茶房

b0236618_11482283.jpg


ベリーのパンケーキ

b0236618_1149798.jpg


私はストロベリーフェアで気になっていた苺のパフェ♡

b0236618_11472376.jpg


もちろんチョッパーはなすばーぐ!!

b0236618_11493179.jpg


あっという間に食べちゃいました011.gif

b0236618_11495159.jpg


お散歩もできて
盛りだくさんな1日でした012.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-03-25 11:36 | おでかけ