黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

年末最後の。。。

先日、今年最後のトリミングでした。

b0236618_11554966.jpg


クリスマスでケーキをいっぱい食べたので、口のまわりは汚れてるしボッサボサだしね~048.gif

b0236618_11545891.jpg


おおっ!
スッキリ綺麗になりました003.gif

b0236618_11563595.jpg


カフェには、お友達が待っていました♪

b0236618_11563470.jpg


タバちゃんは早速お膝の上へ…♡

b0236618_11565323.jpg


ムギちゃんは、おやつの前でスタンバイ!!

b0236618_11593595.jpg


あれ?
チョッパーがいない?
…と思ったら、しゅうタバちゃんのママさんのお膝の上に乗って、背を向けてる…008.gif

b0236618_1202681.jpg


お迎えが遅かったのでどうやら怒っているみたい015.gif
呼んでも、無視かい!!
いいよ~おやつセット、みんなで食べちゃうからね~!!

b0236618_12301389.jpg



しゅう君、マフィン食べようか?

b0236618_1232080.jpg


レイちゃん、もっと食べる?

b0236618_120478.jpg


チョッパー、私がみんなとおやつを食べているのがどうやら気になるみたいで、
チラチラこっちを見てます037.gif

b0236618_1219169.jpg


もう、少ししか残ってないよ…009.gif
でもさっき、しゅうタバちゃんのママさんからおやついっぱいもらって、独り占めしてたからいいよね~045.gif



b0236618_1233377.jpg


今年は、初めて新幹線に乗ってお泊まりの旅行にチャレンジしたり、
毎週みんなに会えて、おやつをいっぱい食べたり、お出かけしたり充実した一年を過ごすことができ、とても感謝しております。
ありがとうございました043.gif

来年も、チョッパー共々よろしくお願いします012.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-12-31 12:44
b0236618_2184120.jpg


まずは、乾杯~024.gif

b0236618_2351125.jpg


今来るから待っててね~001.gif

お腹を空かせているチョッパーから…

b0236618_23521991.jpg


ワンバーグ(細かく切ってもらいました)

b0236618_2352434.jpg


ヘルシーなささみステーキ

b0236618_2191522.jpg


人間用もきました…
カプレーゼ
オレンジと生ハムのロールを
ソフトシェルフライ

b0236618_2193388.jpg


コーンポタージュのポットパイ
ガーデンサラダ

b0236618_219411.jpg


サクサクのパイの中には、コーンたっぷりのポタージュがまいうー♡

b0236618_219241.jpg


チーズフォンデュ

b0236618_2203123.jpg


濃厚なチーズをからめて♡

b0236618_2373295.jpg


今年も生演奏を聞きながらディナーをいただきます♬

b0236618_220265.jpg


スペアリブ
柔らかくて美味しかった~012.gif




ペスカトーレと、サーモンのポワレマスタードソース
があったのですが、画像が消えてしまいました…002.gif

b0236618_2251390.jpg


パパさんにおねだりしちゃダメだよ~!!

b0236618_222421.jpg


お待たせ~!!
チョッパーのケーキがきたよ067.gif

b0236618_2212212.jpg


全部は食べ過ぎなのでカットしてもらいましょう♪

b0236618_2225782.jpg


お肉を最初に食べちゃったからどうかなぁ?

b0236618_222760.jpg


案の定、ちょこっとだけ食べたのですが…
お肉の方がいいみたい015.gif

b0236618_2201665.jpg


フレッシュバジルのシャーベットとコーヒー

b0236618_2232632.jpg


あれ?お腹いっぱいになって、眠くなっちゃったかな?

b0236618_2253993.jpg


もう1つデザート
ココアのロールケーキ

b0236618_2225115.jpg


あらら…
パパさんのダウンをまるめて
本気で寝ちゃったみたい037.gif

b0236618_2315310.jpg


ごちそうさまでした011.gif
かなりお腹いっぱいいただきました~♡
おいしかったです006.gif

b0236618_2241876.jpg


帰宅するとチョッパーはもう夢の中014.gif
もごもご口を動かして、何か食べてる夢を見てるのかな?
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-12-30 11:56 | おでかけ
クリスマスイブの日は、代官山のオラーリオに行きました!

b0236618_20314611.jpg


きちんとご挨拶できたね001.gif

b0236618_203344.jpg


カートを組み立てている間…

b0236618_20332765.jpg


ウサギのジャーキーをいただきました012.gif

b0236618_20343229.jpg


じゃーん出来上り♬
前から欲しかった、デザインFとコラボしたアジリティーを
パパさんにプレゼントしてもらいました012.gif


b0236618_107182.jpg



b0236618_20345742.jpg


早速カートに乗ってお出かけしましょう♬
まずは、記念にお店の前でパチリ☆
チョッパーへのプレゼントが済んだので、代官山をブラブラしたかったのですが、この日はどこのお店も混雑していたので移動しましょう043.gif

b0236618_23333623.jpg


移動中。。。

b0236618_20445520.jpg


お散歩をしてからアンディカフェへ♪

b0236618_2044737.jpg


クリスマスツリーやライトアップで綺麗だね♡

b0236618_20442497.jpg


時間がきたのでお店の中へ!

b0236618_2103095.jpg


ディナーの始まり始まり069.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-12-29 21:01 | おでかけ

カフェのクリスマス

b0236618_22133461.jpg


いつものカフェでクリスマスが近いので、クリスマスの衣装を着て集まりました♬

b0236618_2213524.jpg


お久しぶりの、ゆうちゃんみーちゃん♡

b0236618_22151439.jpg


ムギちゃんはラブリーなサンタさん!

b0236618_22151595.jpg


みんな揃って撮影していたら…

b0236618_22154561.jpg


ムギちゃんがサンタさんのおひげを付けたところ…
お、お顔がすごい事に!!

b0236618_2216353.jpg


しゅう君の衣装はクリスマスツリー♪

b0236618_22162452.jpg


首もとの星を押すと…音楽が♪
しゅう君は不思議がっていました(笑)

b0236618_22164041.jpg


チョッパーは今年ゲットしたトナカイの衣装で001.gif

b0236618_22175043.jpg


しゅう君、おひげをつけて撮影045.gif

b0236618_22182446.jpg


チョッパーはトナカイの角を借りてつけたり037.gif
クリスマス気分を楽しみました♬

b0236618_22183938.jpg


パーティーといえば、ポップコーン!

b0236618_2372678.jpg


みんなで美味しくいただきました012.gif

b0236618_22191975.jpg


ムギちゃんはまだ食べ足りなかったのかな?

b0236618_22194078.jpg


そうそう、この日
お店で良いものを見つけたよ♡

b0236618_22201470.jpg


そうです!
ムギちゃんのブログに載っていたちゅーちゃんです。
もちろん、チョッパーもかなり大興奮でした006.gif

b0236618_22514257.jpg

[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-12-27 23:15 | おでかけ

ちょっと早いクリスマス

ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントをチョッパーと買いに行きました012.gif

b0236618_3145679.jpg


アドバイスを参考に、一番新しいネスプレッソUを購入063.gif

b0236618_3151045.jpg


早速コーヒーをいれていると…

b0236618_1340173.jpg


チョッパーがすっ飛んで来ました037.gif

どうやらコーヒーを入れる音が気になるみたい003.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-12-17 03:14 | 日常

ハワイを感じに♡

先日、ハワイを感じにあのお店へ行きました♬

b0236618_23561217.jpg



店内はクリスマスの飾り付けがいっぱい♡

b0236618_23561426.jpg



今日は平日だからオハナちゃんいないんだよ~009.gif

b0236618_23564162.jpg



チョッパーのフードも注文したから大丈夫だよ!

b0236618_23575523.jpg



チョッパーのはまだだよ…

b0236618_23581077.jpg



コナコーヒーと、トロピカルティー

b0236618_23575751.jpg



パパさんのガーリックシュリンププレート

b0236618_23582712.jpg



これもチョッパーのじゃないよ~!

b0236618_23585323.jpg



私はペッパーマヨのスパムむすび♡

b0236618_23591625.jpg



これもダメだよ~!!

b0236618_003830.jpg



初!キャラメルのマラサダカップ♡
実はムギちゃんのお姉さんのブログで気になっていたんです…

b0236618_003843.jpg



チョッパーの頭にカメラをのっけて、マラサダカップを撮影していたら、チョッパーに迷惑がられちゃいました…
ごめんごめん046.gif

b0236618_012359.jpg



チョッパーのハンバーグプレートきたよ~♬

b0236618_005944.jpg



最初にマカロニを食べ終えてからお肉ね~!!

b0236618_01199.jpg



やっぱり食いつきがちがうね~!!

b0236618_03183.jpg


b0236618_021397.jpg


b0236618_04545.jpg


b0236618_06081.jpg


あっという間に完食!

b0236618_024164.jpg


追加でマラサダをオーダーしちゃいました♡
できたては激うまですね~012.gif

b0236618_0263886.jpg


これもダメだよ~!!


b0236618_0254023.jpg


お土産にスパムむすびプレートを購入043.gif
スパムむすび2種に、モチコチキンがついています。
お家でおいしくいただきました♡

b0236618_0255691.jpg


そうだね♪
今度はオハナちゃんのいる日に来ようね~001.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-12-12 23:54 | おでかけ

クリスマスといえば…

b0236618_17535172.jpg



クリスマスの時期になると、色々なお店でクリスマス関連の商品がでてきますが、毎年楽しみにしているのがこれです♡

b0236618_14131857.jpg


毎年サンタさんが届けてくれる、クリスピークリームドーナツの…

b0236618_14141290.jpg


クリスマスセット(左の箱)012.gif

もちろんプレーンのドーナツは美味しいのですが、季節限定というのにも惹かれてしまいますね~016.gif

b0236618_9342964.jpg

[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-12-11 09:31

冬の撮影会

先日、ペットパラダイスで撮影会がありました001.gif
今年は、年賀状用に袴を購入して挑みました!

b0236618_12575616.jpg


まずはお店に行く前に練習♪
袴のズボン部分が嫌そうだけど、頑張ってもらいましょう!

b0236618_12574876.jpg


ちょっと表情がかたいけど015.gif
ぶっつけ本番!

b0236618_12583364.jpg


ソファーの臭いがとても気になっていたのですが、
なんとかお座りして…

b0236618_12585030.jpg


終始口が開いたままで、バカっぽい写真ばかり007.gif
もう少しカッコ良くして欲しかったなぁ~

なんとか撮影を終えて。。。

b0236618_1258544.jpg


ご褒美にうしすけへ行きました♬
駐車場で車を降りた瞬間、うしすけから美味しそうなニオイが漂っていたので、
チョッパーはすぐに察したみたい(笑)

b0236618_12594022.jpg


もう自分のが最初に来るのもわかってるのね…

b0236618_12595182.jpg


野菜もお肉もたらふく頂きました037.gif

b0236618_1301693.jpg


今日はお疲れ様、チョッパー!
ポストカードの出来上がりが楽しみだね♬
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-12-10 13:20

秋旅行4

釣りポイントとは反対側の湖にきました!

b0236618_0434325.jpg


湖の水が澄んでるね~って見ていたら…

b0236618_0475737.jpg


あれっ!?

b0236618_0431596.jpg


トラウト005.gif

b0236618_2331512.jpg


チョッパーも見つけちゃったみたい037.gif
水中に飛び込んじゃいそうでした…

b0236618_0494493.jpg


と、その時
向こう側から熱い視線を感じて行ってみると…♪

b0236618_0451467.jpg


いぬのきもちコテージに宿泊していた可愛い子ちゃん♡

b0236618_0455315.jpg


プライベートドッグランに入れて頂いちゃいました012.gif


b0236618_23315218.jpg


次に向かったのは、湖畔のドッグラン♬
他のお客さんがいなかったので貸切!
チョッパー、思いっきり走れるよ~!!

…あれっ?
走らないの?また可愛い子ちゃんに釘付け?

b0236618_23325390.jpg


チョッパーの熱いラブコールが聞こえたのか、可愛い子ちゃんが来てくれました♡
こんにちは!バロン君!かわいいね~♡♡

男の子みたいよ…046.gif

b0236618_23324769.jpg


チョッパーはどっちでもいいみたいだね043.gif

b0236618_23335667.jpg


次は、ドッグスポーツコースへ!
走れるかなぁ~~?

b0236618_0504315.jpg


おおっ!
走ってる♬思ったより早いね~003.gif

b0236618_23342787.jpg


ブレてるけどかろうじて飛行犬(笑)

b0236618_2334979.jpg


そろそろ時間なので、ランチタイムです♪

b0236618_23342386.jpg


またまたビュッフェです!

b0236618_23343827.jpg


チョッパーは走り疲れたのかな?

家に到着するなり
ソファーやベッドに体をスリスリして落ち着いたのか、ぐっすりでした014.gif

b0236618_1938558.jpg

[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-12-03 20:17

秋旅行その3

b0236618_23393534.jpg


夕食は
レストランla pinaで、洋食を選びました♪

b0236618_22295683.jpg


まずは、白ワインで乾杯012.gif

b0236618_22301857.jpg


前菜は野菜のキッシュと生ハムのサラダ

b0236618_22295847.jpg


パン

b0236618_22311562.jpg


牛蒡のリゾット

b0236618_22305923.jpg


山々の収穫ラピーナ風、特製ビーフシチュー三種のキノコ添え

b0236618_22315945.jpg


コーヒー

b0236618_22323017.jpg


デザートはモンブラン♡

b0236618_22323766.jpg


b0236618_23402488.jpg


チョッパーは、疲れたのか終始うとうと船をこいでいました037.gif

b0236618_2234258.jpg


夜7時からレーザーショー「クリスタリア」が行われ

b0236618_2234456.jpg


幻想的でした001.gif
が…寒かった~009.gif


b0236618_22354413.jpg


次の日の朝、やはり福島は寒い!!
霜柱がたってました…

b0236618_384573.jpg


うーん寒そうな景色!!

b0236618_23592278.jpg


早朝から動くよ~

b0236618_23465665.jpg


b0236618_2345869.jpg


朝食はラピーナでビュッフェです!
私は和を中心にいっぱい取っちゃいました…011.gif

b0236618_23461517.jpg


レストランもわんこメニューがあればいいのにね~

b0236618_23502042.jpg


まだ雨が降ってきていないので、今のうちに回りましょー♬

b0236618_23514537.jpg


釣り人がいっぱいいるので、邪魔にならない所で見学しましょう♬

b0236618_2353539.jpg


やっぱり早朝は釣れてますね~♡

b0236618_004258.jpg


うーん…
釣りやりたかったな~~015.gif

b0236618_039437.jpg


湖の近くに行こうか?

b0236618_0393996.jpg

[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-12-01 00:42 | おでかけ