黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ただいま…

只今、お引っ越し中…

b0236618_812113.jpg


新しい所へチョッパーを連れて行ってみました001.gif

b0236618_8122357.jpg


みんな忙しく相手をしてもらえないので、パパさんのお膝の上で待機中…

b0236618_9241434.jpg


ブログの更新も訪問も遅れていてスミマセン007.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-09-22 08:16

日曜日

日曜日はお休みだったので、パパさんに田園茶房に連れて行ってもらいました001.gif

b0236618_2205767.jpg


チョッパーはお店に入るなりすぐにキッチンの方を見つめています!
今日は何にしようかな…?
パパさんチョイスで任せましょう♬

b0236618_226660.jpg


私達は、まずはマンゴージュースとノンアルビール!

b0236618_7452081.jpg


はいはい、チョッパーのはまだだよ~!!

b0236618_227275.jpg


入口でお友達チェックしながら、キッチンを見ています037.gif
忙しいね~!!

b0236618_2274141.jpg


パパさんはケーキセット、私はマンゴーかき氷(時期的にきっとこれで食べ納めかな?)

b0236618_2282976.jpg


チョッパーは待ちきれないね…

b0236618_2295392.jpg


やっと来ましたよ~♪

b0236618_2210195.jpg


今日はミートボール

b0236618_22105677.jpg


最初はポテトから食べなさいよ!!
じゃないと残すんだから!

b0236618_22111984.jpg


お腹いっぱいで、お友達もいっぱい来ていて大満足したみたい012.gif

b0236618_22115359.jpg


帰りに自由が丘のペットパラダイスへ寄って、秋物を物色♡
店内は、ハロウィンのフェアをやっていて、トイストーリーのキャラクターのお洋服がありました。チョッパーには、ウッディになってもらいましょう♬

b0236618_22121092.jpg


細かい所まで手が込んでいました!

b0236618_22122462.jpg


試着が多くてチョッパーが飽きてきたので、いくつか購入して帰りましょう018.gif

b0236618_22124464.jpg


帰りの車の中で、さっき買った物を見ていたら…

b0236618_2213160.jpg


チョッパーが気づいたみたいで、興味深々で欲しがってました043.gif

b0236618_22132014.jpg


ハロウィンのクッキーは、3種類入っていて、カボチャやゴーストなど可愛い形でした♡
食べちゃうのもったいない…と思って見ていたら、横でチョッパーがあっけなくバリバリ食べてました046.gif

b0236618_22134399.jpg


新作の秋物053.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-09-13 23:42

トリミング

b0236618_73640100.jpg


今日は、待ちに待ったトリミングの日♬

b0236618_7371641.jpg


あんなにボサボサだったチョッパーもすっかり綺麗サッパリしたね♡
ちょっと若返った感じ(笑)

b0236618_7381278.jpg


はいはい、おやつセットね!

b0236618_7384075.jpg


朝ご飯を自主的に抜いてきたので、お腹空いてるでしょ?

b0236618_7391218.jpg


メニューを見ていたら、新しいわんこ用メニューを発見!!
試しに頼んでみました♬

b0236618_7393069.jpg


写真よりも量が多いね~!
そして、いい匂い♡

b0236618_740082.jpg


チョッパーも待ちきれずに催促出ちゃうくらい037.gif
とても美味しかったようで、あっという間に完食しました012.gif

b0236618_7402242.jpg


ちょっとして、しゅう君タバちゃんが来ました♪

b0236618_741367.jpg


バカンス帰りのムギちゃんも合流!

b0236618_7413388.jpg


おやつをあげたいのですが、ムギちゃんお腹を壊しているので今日は我慢です002.gif

b0236618_742761.jpg


チョッパーは相変わらず、入口でお友達が来ないかチェックしてます…

b0236618_7423934.jpg


ムギちゃんは、おやつがもらえない理由がわからないのでおやつをガン見してました…

b0236618_743069.jpg


みんな、ムギちゃんが体調悪いのを察したのか、心なしか優しく接してました。

b0236618_7432156.jpg


ごめんね~ムギちゃん、あげられないんだ…046.gif

b0236618_7433470.jpg


トリミングで着けてもらった飾りを使って、ちょっとおふざけを(笑)
チョパコさん、可愛いよ~011.gif

b0236618_7435184.jpg


もちろん、帰宅後は爆睡でした014.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-09-12 08:52

若作り

ちょっと前の話

b0236618_1051612.jpg


木曜日はいつものカフェへ
しゅうタバちゃんは、もう来ていました!

b0236618_10523134.jpg


今日は、ナナちゃんもいましたよ♬

b0236618_10525589.jpg


ごんちゃんが、遊ぼうって003.gif

b0236618_10531339.jpg


チョッパーはまずおやつみたい011.gif
腹ごしらえしてから…

b0236618_10534639.jpg


三人で何やらお話ししているみたいです

b0236618_1054421.jpg


かなり大興奮でごんちゃんのパワーに負けずに
追いかけっこして、楽しく遊んでました♬

b0236618_10543233.jpg


ミミちゃんが三人の暴走でビックリしてるよ~005.gif

b0236618_1054521.jpg


ごんちゃんは、若いのでスタミナいっぱいですが、チョッパーはおじさんなのでちょっと追いかけっこしただけでも、息があがってしまいます…037.gif

b0236618_10552117.jpg


しゅうタバちゃんは、ソファーから眺めていました。

b0236618_10553598.jpg


おじさんはそろそろ休憩みたいだね…043.gif

b0236618_1056413.jpg


ごんちゃんもおやつが欲しいみたい♡

b0236618_10563379.jpg


おやつセットは大人気♪

b0236618_10565785.jpg


レイちゃんも狙ってますよ!!

b0236618_10565456.jpg


若いってうらやましいね~012.gif

b0236618_10572879.jpg


チョッパー、無理しないでよ~!!
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-09-10 13:52

白い悪魔?

b0236618_7521976.jpg


なんだ?この白いもじゃもじゃ?
b0236618_7532156.jpg


綿菓子?
b0236618_7535617.jpg


こ、これは…
b0236618_7542367.jpg


パパさんのわんこのクックちゃん~♪
b0236618_7545079.jpg


白い悪魔だね~!!
ん?なんで白い悪魔っていわれるのかって?
それは…またあとでお話します037.gif

b0236618_7551156.jpg


見た目は、モコモコでかわいいんだけどね~(笑)

b0236618_7591573.jpg


チョッパー、仲良くできるかなぁ~?
気をつけてよ~042.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-09-06 07:50

その夜

幕張メッセで大量にサンプルをもらって、夜はそのまま実家に泊まりに行きました001.gif

b0236618_1183265.jpg


実家には、マルチーズが2匹住んでいます012.gif
早速チョッパーは大興奮でご挨拶♪

b0236618_1185337.jpg


さくら♀10歳

b0236618_119658.jpg


リッキー♂13歳

b0236618_1193378.jpg


チョッパーは二匹と遊びたいのですが、年寄りなのであまり相手にしてもらえません025.gif

b0236618_1195038.jpg

さくらは、チョッパーが昔使っていた首輪を着けていて、とても似合ってました♡

b0236618_11101159.jpg




b0236618_11114840.jpg


3匹におやつをあげると…それぞれ性格が出ますね(笑)037.gif
リッキーは速攻胃の中へ
さくらは、ゆっくり食べられる所へ持って行って楽しんで…
チョッパーは、あまり魅力的でないおやつだと、後で食べる用にベッドやソファーに隠しに行きます。

そんな事してると、とられちゃうよ~!!

b0236618_1112338.jpg


ほら、リッキーが狙ってる!

b0236618_11123294.jpg


あらら~
リッキーに食べられちゃった~!!

b0236618_11125663.jpg


もたもたしてるから食べられちゃうんだよ~
015.gif

b0236618_11132230.jpg


さくらは、調子良すぎ!
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-09-03 12:41