黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

連休3日~続編

到着したのがおやつの時間帯でしたので、みんな腹ペコさんです。

b0236618_20584356.jpg


美味しそうなの注文したよ♬
待っててね~!!

b0236618_20594680.jpg


ジンジャーソテープレート

b0236618_2104100.jpg


トムヤムフォー

b0236618_2102169.jpg


ジャンバラヤ

b0236618_210416.jpg


きたよ~!!
チョッパーの「ワンバンジー♪」
ネーミングが洒落てるね♡

b0236618_2131767.jpg


食べきれるかなぁ~?

b0236618_2134443.jpg


さすが!スゴい食いつき!!
完食して、まったり落ち着いていると…

b0236618_2143645.jpg


b0236618_2145625.jpg


お店の方がぼろたんを連れて来てくれました010.gif

b0236618_2161597.jpg


ああっっっ!!
本物のぼろたーん♡♡


b0236618_2174754.jpg


ブログを毎日楽しく読ませてもらっていて、ぼろたんファンとして絶対に会いに行きたいと、パパさんにお願いしていたんです…045.gif

b0236618_21103348.jpg


(実際には、チョッパーはぼろたんと直接御対面することはできませんでしたが、ニオイでぼろたんを感じていたはず…012.gif)

b0236618_21122691.jpg


は、初めまして!!
チョッパーです!
師匠、色々教えて下さい♬

b0236618_21134093.jpg


はい!!

b0236618_2114982.jpg


イケメンのキメっ☆ですね~~♡

b0236618_21142991.jpg


おさるも決まってるぅ~♡

b0236618_2116899.jpg



b0236618_21163499.jpg


あっっ!
もしや、あれだーっっ!

b0236618_21171686.jpg


バームクーヘン用意しなきゃ(笑)

b0236618_21174424.jpg


ハナゲちゃん達もいる~♪

b0236618_21183910.jpg


はい!!
ありがとうございます
018.gif

b0236618_211954100.jpg


???

b0236618_2120911.jpg


あぁ・・・
お昼寝中のところ起こしちゃったからね~037.gif
ゴメンね043.gif

b0236618_21221848.jpg


そんなこと言って、可愛いね~053.gif053.gif甘えん坊さんなんだから~(笑)

(注:ぼろたんのコメントは、一部ユミコさんのブログを引用させて頂きました。)

b0236618_21262987.jpg


ユミコさん、色々ありがとうございました!
またチョッパーを連れて遊びに行きたいと思います060.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-07-30 21:38

カフェ

今日はいつものカフェで、チョッパーのお誕生日をしました067.gif

b0236618_18424764.jpg
 

カフェで注文していたケーキです001.gif

b0236618_18471174.jpg


チョッパー6歳おめでとう!!
みんなもお祝いしてくれました♬

b0236618_1843685.jpg


b0236618_18421539.jpg


b0236618_18432040.jpg


b0236618_18435447.jpg


b0236618_18441129.jpg

(レイちゃんの写真が撮れてなくてごめんなさい002.gif)

b0236618_18481991.jpg


写真を撮っていたら、ムギちゃんが良いポジションに…(笑)

b0236618_1846225.jpg


お決まりの、ロウソクを消してから024.gif

b0236618_18463144.jpg


カフェのお姉さんに切り分けてもらいましょう♬
みんな待ちきれずに、キッチンに釘付けです037.gif

b0236618_1849675.jpg


さぁ~きたよ♡♡
美味しそうだね!!

b0236618_18492294.jpg


よっぽど美味しいんだね…
あっという間に完食しちゃいました011.gif

b0236618_18494089.jpg


ケーキにのっていたクッキーにも、かぶりついて
ずいぶんワイルドだね~043.gif

b0236618_1849593.jpg


みなさん集まって頂き、プレゼントもいっぱいありがとうございました012.gif
これからも、チョッパー共々よろしくお願いします018.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-07-29 18:40

ディナー

誕生日の次の日の夜に、チョッパーを連れて用賀倶楽部に夕食を食べに行きました001.gif

b0236618_1451938.jpg


このお店はお誕生日メニューはないよ~(笑)
代わりにジャーキー注文したからね♬

b0236618_14512823.jpg


ジャーキーは、人間が食べても美味しそうでした♪
量が多いので残りはお持ち帰りね(^-^)

b0236618_1451448.jpg


この日は隣で貸切パーティーをやっていたので、わんこは少なめでチョッパーは残念そう…015.gif

b0236618_1452515.jpg


あれ~っ?
チョッパー、パパさんが食べていた牛肉に目をつけてねらってます!!
今回はお誕生日だから特別に、少しだけもらってました011.gif

やっぱりお肉はとーっても美味しかったみたいです037.gif

木曜日はいつものカフェで、ケーキをたべようね~067.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-07-25 19:30

BIRTHDAY♬

連休の記事の途中のですが、写真の編集に時間がかかってしまい、この日が来てしまいました017.gif

7月23日はチョッパーの6歳の誕生日です067.gif

b0236618_640873.jpg


チョッパーお誕生日おめでとう!!

最近はてんかんの発作も落ち着いてるみたいで、1回あったくらいで一年過ごせました。


もちろんお仕事で、おでかけできなかったのでパパさんがAndyCafeのミートケーキをプレゼントしてくれました060.gif

b0236618_643116.jpg


b0236618_643266.jpg


美味しそうだね~♬

b0236618_644548.jpg


写真も上手に撮れたから、食べようか012.gif

b0236618_6455225.jpg



b0236618_6461753.jpg


すごい食べっぷりだね~!!

b0236618_6471039.jpg


チョッパー、今年も元気にいろんな所へ行って楽しく過ごそうね~043.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-07-25 06:03

連休の3日目

連休最終日は、風が強くてクルージングが中止になってしまったので、涼を求めて北へ

b0236618_12252857.jpg


チョッパーはお外の鳥さんに大興奮中…

b0236618_12261611.jpg


スカイツリーを抜けて。。。

b0236618_1226512.jpg


まだまだだよ~!!
途中トイレ休憩をして…

b0236618_12274320.jpg


だんだん周りの景色が、変わってきたね~♬

b0236618_12282311.jpg


前橋で降りてまたさらに北へ…

b0236618_1229225.jpg


おおっっ!!
河川敷♪だれも人がいないよ~008.gif

気付くと外気温38℃058.gif!!
そりゃあいないはすだね…042.gif
もしかして、東京よりも暑いのでは…015.gif

到着!!

b0236618_19121717.jpg

やってきたのは、MATE CAFE063.gif
ずっとここに来たかったんだよね~♡

b0236618_19114089.jpg


チョッパー、入る気満々だね…011.gif

b0236618_581089.jpg


頼もしいね005.gif
まずは、お腹ペコペコなのでご飯にしましょう043.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-07-23 08:00

連休2日目(私は1日目)

2日目は、どこも行きませんでした!!

b0236618_8323288.jpg


家で、取り溜めていたテレビをず~っとみていました061.gif

さすがに腰が痛い。。。

b0236618_833050.jpg

一日中一緒にいられるのに、チョッパーはずっと寝てばかりで、退屈そうだったので、とっておきのおやつを♬

しゅうタバちゃんのママさんからオススメされていた、鶏とさかをあげましょう003.gif

b0236618_1236758.jpg

じゃ~ん!!

b0236618_12465224.jpg

かなりリアルですね…025.gif
でも、チョッパーは
大興奮です019.gif

b0236618_124769.jpg


かたくて食べられないかと思いましたが、全く大丈夫でした!!
味も美味しいみたいです♡

しゅうタバサちゃんママさんありがとうございます012.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-07-21 12:40

連休初日

連休の初日は仕事だったので、夜チョッパーを連れて南国を感じに行きました♬

b0236618_11205463.jpg


前回会えなかったオハナちゃん♡
やっと会えたね~♪
こんにちは~045.gif
恥ずかしがり屋さんなんですね012.gif

b0236618_9514846.jpg


ムギちゃんとお顔が似てるね♡

b0236618_10311132.jpg


世間は連休なので、お店も混雑していましたが、なんとか座れました001.gif

b0236618_10315381.jpg


大丈夫だよ~♪
もう注文したから018.gif

最初は人間のから。。。

b0236618_10353287.jpg

ガーリックシュリンププレート

b0236618_10355538.jpg

マヒマヒのプレート

b0236618_10361315.jpg

照り焼きチキンプレート

どれも、ボリュームがあって美味しかったです063.gif

b0236618_10364476.jpg

お待たせ~!!
チョッパーのスモークポークだよ♬
人間が食べても良さそう043.gif

b0236618_1436105.jpg

すごく美味しそうなニオイ♡
チョッパー大興奮011.gif

b0236618_1436359.jpg

じゃあ、待てだよ~!!

b0236618_1437255.jpg


よっぽど美味しかったみたいで、あっという間に完食しちゃいましたよ~!!

b0236618_1581688.jpg


b0236618_10404095.jpg

パパさんはお土産に、スパムむすびとマラサダを購入していました♪

b0236618_1575558.jpg

そうだね~
どこ行こうかね~018.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-07-19 15:11

トリミング

今日はトリミング048.gif

b0236618_8101591.jpg


今回もタバサちゃんみたいに顔周り短めにカットしてもらいました!

b0236618_8115036.jpg


写真を撮っていると、先に来ていたムギちゃんが近づいてきました001.gif

b0236618_812553.jpg

すると…
トン!!されてしまいました(笑)
おやつあるのわかるんだね~037.gif

b0236618_8145326.jpg


先週しゅう君もシャンプーだったみたいで、おリボンついてフワフワでしたよ♡

b0236618_1014165.jpg


しゅう君、タバサちゃんこんにちは!

b0236618_10142949.jpg


しゅうタバちゃんかおやつを食べていると、チョッパーがちょっとずつ距離を縮めて、ママさんにおねだりしてました044.gif

b0236618_10155696.jpg


ムギちゃんも微妙な距離で…
おやつをゲット♬

b0236618_8142187.jpg

気付いたらチョッパーは、おやつよりお友達に大興奮してました…025.gif

まったく。。。 

b0236618_10322062.jpg


ムギちゃんのお姉さんから、鯵をいただきました019.gif

b0236618_10312966.jpg


味わってみたら、人か食べてもおいしかったので、チョッパーにあげるのおしいね~041.gif

(着ているお洋服、以前ヌコレでオーダーしたwan shonandayのが出来上がりました)

b0236618_105016.jpg

大満足の1日でした012.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-07-16 08:06

ハワイ…の続

ハワイをお腹いっぱい感じられたので、運動がてら近くの洗足池へ行きました♬

b0236618_12133847.jpg


初めての所でしたが、興味津々というか…大興奮011.gif

b0236618_12253094.jpg


なんかいやな予感。。。

b0236618_1226762.jpg


やっぱり気付いてしまいましたか…025.gif

b0236618_12292982.jpg

魚さ~ん♡

また歩いて行くと…

b0236618_12315338.jpg


b0236618_12403726.jpg


また魚さ~ん♡
かなり大きくて、大量にいます009.gif
釣り人としては、釣りたくなりますね…(笑)

でもここは禁止です008.gif

b0236618_12415310.jpg


お散歩は続きます!!

b0236618_12425926.jpg

あの浮いてるのは何?

b0236618_12432281.jpg

亀ね~(笑)
可愛い♡

b0236618_1252569.jpg

一周20分くらいの距離なんですが、この日は激暑だったので、熱射病にならないうちに帰りましょう042.gif

チョッパーもかなり満足したようで

b0236618_1331511.jpg


爆睡していました…037.gif

b0236618_12553645.jpg


私は…
寝ているチョッパーを見ながら、
お土産に買ったスパムむすびを食べました012.gif
美味しかったです♡

今度はオハナちゃんの出勤日に行こうと思います♬
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-07-12 12:09

ハワイを感じに…

この前のハワイ旅行が、不完全燃焼だったので、ハワイを感じたくて

ムギちゃんのお姉さんがオススメしていたオハナカフェへ行ってみました♬

b0236618_12574363.jpg


店内はハワイグッズがいっぱいで

b0236618_12584584.jpg


マラサダちゃんもいました♡

チョッパーは、初めてのお店だったので最初は落ち着きがなかったのですが、椅子に座らせたら

b0236618_1385693.jpg


ちゃっかり落ち着いていました043.gif

b0236618_13114355.jpg


b0236618_13122199.jpg


b0236618_13134438.jpg

私の注文したロコモコとサラダのセット
かなりボリュームがあっておいしかったです003.gif

b0236618_13365858.jpg

チョッパーのハンバーグがきましたよ♬

b0236618_13381883.jpg


最初はお上品に食べていたのですが…

b0236618_13393166.jpg

最後は豪快に(笑)

b0236618_1341251.jpg


デザートに揚げたてのマラサダ♡♡

b0236618_13423324.jpg


チョッパーのはないよ~046.gif

b0236618_1343329.jpg


あきらめて出入り口を見つめていました012.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-07-11 13:53