黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ご褒美

ご褒美は…

b0236618_8162754.jpg

ジャパンペットフェアでチェックしていた新商品のピザ♬

b0236618_8212869.jpg

中はどうなっているかな~
す、すごいリアルだね…005.gif

b0236618_8195172.jpg

新しいおやつが気になったのか、欲しがってるチョッパー、待てね~!!

b0236618_820828.jpg

さあ、どうぞ003.gif

b0236618_8202684.jpg

ちょっと固いのか、チョッパーの歯がたたないみたい…
ちょっとずつ食べてね♪

b0236618_820388.jpg

少し食べたら、すぐにベッドへ向かったチョッパー!?

b0236618_82145.jpg

あぁ~、やっぱり隠したんだね(笑)
隠れてないで出てるよ037.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-05-31 08:14 | 日常

食いしん坊万歳9

先日、五反田のチェゴヤへ食事に行きました001.gif
チェゴヤは蒲田にもあるのですが、微妙に味が違って、五反田がお気に入りです♬

b0236618_23583786.jpg

白菜キムチ、オイキムチ、カクテキの盛り合わせ♡

b0236618_2358507.jpg

水キムチ
…冷たい野菜系の飲むキムチ。ちょっと甘酸っぱい感じ

b0236618_23591028.jpg

韓国冷や奴

b0236618_23593068.jpg

ヤンニョムチキン
…辛味噌味のチキン。後から辛さがやってきます!

b0236618_23594488.jpg

ポッサム(パパさんお気に入り)
…余分な油を落として蒸し煮した特選豚三枚肉と大根キムチを白菜で一緒に包んで食べると美味です♬

b0236618_23595560.jpg

チャプチェ
…定番の春雨と野菜の炒めもの。辛くないです009.gif


b0236618_001313.jpg

カルビチム
…豚骨付き肉と大根などの野菜と一緒に特製調味タレでじっくりと蒸し煮したもので、お肉が柔らかくて美味しい♪

b0236618_003141.jpg

海鮮チヂミ
…色々チヂミを食べたけど、ここのお店の海鮮チヂミが一番美味しいですね♡


留守番中の黒いヒト↓
b0236618_1765483.jpg


確かにトッポギは美味しいけど、辛いよ~042.gif
いい子にお留守番していたので、チョッパーには別のご褒美をあげるね♬

つづく。。。
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-05-30 17:20

カフェ

木曜日はいつものカフェへ

b0236618_9255757.jpg

チョッパー、おやつセットには特盛りはないよ~!!

b0236618_927105.jpg

私はお酒でなく、アップルタイザーを注文♬

b0236618_9282250.jpg

みずきちゃん&ゆうきちゃんが来ていました001.gif(みずきちゃんの写真が良く撮れなかったのでゴメンナサイ002.gif)

b0236618_930207.jpg

カフェに来ていたお友達♡

b0236618_9304271.jpg

チョッパーは遊びたいのに…

b0236618_931358.jpg

お友達はおやつセットに釘付けでした015.gif

すると…

b0236618_9553385.jpg

新しいお友達が!!

b0236618_9563110.jpg

まだパピーのおもち君♡

b0236618_9572049.jpg

チョッパーは興味深々♬
抱っこしちゃダメだよ~っっ!!

b0236618_959336.jpg

大興奮していると、しゅう君とタバちゃんが来ました♡
こんにちは♪

b0236618_9595475.jpg

タバちゃんはトリミングして間もないので、ふっわふわで気持ち良かった~012.gif

b0236618_178892.jpg


お洋服も、ベルトにビーズがついていて、お洒落♡


b0236618_1032837.jpg


すぐにムギちゃん登場♬
早速椅子に座って、おやつを催促してました003.gif

この日もみんなでおやつを食べて、楽しい一時を過ごしました011.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-05-28 21:37

つづき…

b0236618_20503064.jpg


カフェのお姉さんは、ここでもイヌ使いでした(笑)

b0236618_2051109.jpg


mil milのお洋服をムギちゃんが試着♪
ピンクがとっても可愛くて似合ってましたね~♡

b0236618_20533385.jpg

色違いのメンズがあるというので、試着してみました018.gif
なんか、ペアルックのカップルみたいだね016.gif

b0236618_20534623.jpg


後ろからのスタイル♬

一通り楽しんたので、お外へお散歩タイム003.gif

b0236618_2059932.jpg

b0236618_20592227.jpg

チョッパーはムギちゃんのしっぽでペシペシして欲しいのか、背後から近づき何度も楽しんでました015.gif

b0236618_20594031.jpg

すぐに日比谷公園に到着!!

b0236618_210086.jpg

公園には、いろんな種類の薔薇が咲いていて綺麗でした♡

b0236618_2101935.jpg

ウエディングができる所もあり…


b0236618_2113797.jpg

中央の噴水周りのスペースでは「オクトーバーフェスト2012」が開催されていて、平日の昼間なのに多くの酔っぱらいの人達で賑わっていました068.gif

b0236618_5192655.jpg

その日は夏日で暑かったので、ソフトクリームを購入して休憩をとることにしました058.gif

b0236618_5195519.jpg

ムギちゃんの熱い視線を感じたので…

b0236618_5203166.jpg

イヌコレで買ったパンをあげよう♬
チョッパーは、鳥さんで大興奮中だったのでお預け!

b0236618_5205723.jpg

薔薇をバックに撮影053.gif
といっても、薔薇があんまり写ってなかったね…(笑)


家で帰ったチョッパーは、もちろん爆睡でした037.gif

ムギちゃん、お姉さん、カフェのお姉さん、お付き合いいただきありがとうございます♬
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-05-26 20:49

イヌコレ

毎年銀座プランタンで行われている、イヌコレに行きました!

b0236618_744663.jpg


今年はムギちゃんと、カフェのお姉さんと一緒です♪

まずは有楽町のTOKIAで腹ごしらえ001.gif

テラス席でわんこOKのお店に入りました!

b0236618_772482.jpg

チョッパー、お姉さんいるけど、ここはおやつセットないんだよゴメンね~。

b0236618_78355.jpg

わんこメニューはないのですか、お水は頂けたので持参したおやつを食べました018.gif

b0236618_785026.jpg

それぞれランチセットを注文♬

b0236618_791931.jpg

鶏肉のソテーデミグラスソースのワンプレートランチ

b0236618_794617.jpg

玉葱のスープのセット

b0236618_7101590.jpg

ムギちゃんはパンならもらえるはず…という期待を寄せて、熱い視線を送ってました003.gif

b0236618_7103544.jpg

チョッパーは早々とあきらめて、エスカレーターから上がって来る人を観察していました…045.gif


お腹もいっぱいになったので、さあプランタンへ♬

b0236618_722352.jpg


b0236618_7223733.jpg


今年は場所が少し変わったのか、規模も小さめでした…002.gif

b0236618_7442818.jpg


毎年購入している、WAN SHONANDEYの看板犬
のわんこ達が迎えてくれました♬

b0236618_733284.jpg


カートに一緒に入ってみた(笑)

b0236618_7473453.jpg


そして、ムギちゃんも一緒に…037.gif

b0236618_7353537.jpg


いつもかわいいお帽子がいっぱいあって、新作ができたそうなので試着させてもらいました♡

b0236618_7362159.jpg


えっちゃんと一緒に♡
えっちゃんはお帽子を自分でとったりしないから偉いね~!
チョッパーも見習って欲しいよ…

今回はお洋服を一着オーダーしました♪
出来上がりまで楽しみです♡♡♡

b0236618_7521684.jpg


その頃ムギちゃんは、おやつが出るまでバックの中で待機中(笑)
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-05-25 07:02

金環日食

今日は楽しみにしていた金環日食の日です!
朝起きてみると、どんより曇り空…しかも、ポツポツ雨が降り出しました002.gif

早朝からスタンバイして待っていたのに…テンション下がり気味↘

b0236618_6563690.jpg

この人は朝からはしゃいでいました001.gif
チョッパー、そのサングラスじゃぁダメだよ~015.gif


食の始まりは、雲に覆われていてまったく見えず…

b0236618_6591237.jpg

家はお風呂場の窓が東の方向だったので、チョッパーとお風呂場で待機!

b0236618_6381320.jpg


いよいよ金環日食の時間が始まる時に、一瞬雲の切れ間から太陽が顔を出しました!!

b0236618_6413080.jpg


b0236618_741073.jpg

なんとか見る事ができました♬
もうちょっと良いコンディションで見たかったなぁ~009.gif

b0236618_76954.jpg

タイミングよく、飛行機が飛んできたのですが、肝心の太陽は雲に隠れてる~

b0236618_763549.jpg

その後はだんだん雲もなくなってきたので…

b0236618_791050.jpg

b0236618_792763.jpg

太陽観察グラスを通して撮影してみました!

b0236618_7113193.jpg

チョッパーに窓の外を見せてあげたら、日食がわかったのか?

…と思ったら、鳥さんに大興奮していました025.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-05-23 06:22

カフェ

今月は日曜日もお仕事があるので、久し振りのお出かけです!

b0236618_981434.jpg

大丈夫、おやつセットはたのんだよ~♪

b0236618_6531974.jpg

私のはプレッツェルのセットにしました。

b0236618_6533194.jpg

すぐにお友達の、ムギちゃん、しゅう君、タバちゃんがカフェに集合003.gif

b0236618_6541239.jpg

今日は…

b0236618_6543572.jpg

タバちゃんのお誕生日♡
おめでとう012.gifこのケーキはママさんのお手製です!!すご~い005.gif

b0236618_9134644.jpg

ムギちゃんが美味しそうなにおいをかぎつけて来ました011.gif

b0236618_9141749.jpg

カフェのお姉さんに切り分けて頂いて…

b0236618_9152119.jpg

まず写真撮影するので待てですよ♬

b0236618_915476.jpg

待ちきれなくなったムギちゃんが、チョッパーの所へやってきました

b0236618_1322666.jpg

ではいっただっきま~す043.gif

b0236618_13254844.jpg

すごい食いつきですね…067.gif

b0236618_1323281.jpg

チョッパー、下顎にクリームが着いてるよ037.gif
今日は美味しい1日でしたね~♪
しゅう君タバちゃんママさん、ご馳走様でした♡
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-05-20 01:57

トリミング つづき

お昼過ぎから、豪雨と雷でしゅう君タバちゃんは来られないかと思っていたのですが…

b0236618_621264.jpg

嬉しいことに、雨がやんでカフェに来てくれました♬

b0236618_62115100.jpg

タバちゃんは来て早々、子猫ちゃんに首ったけ012.gif

b0236618_6212869.jpg

ずっと気になって何度も見に行ってました!可愛い♡

b0236618_621447.jpg

あ…この人も、子猫ちゃんが好きみたいで、何をするわけではないのですがずっとニオイをかいでました045.gif
くわえちゃうんじゃないかと、ハラハラドキドキしていました015.gif

もちろんこの日も帰ったら爆睡でした(笑)
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-05-14 09:41

トリミング

b0236618_0105197.jpg

今日は、待ちに待っていたトリミングの日です!
あまりにも毛が伸びてボーボーなので、目がどこにあるのかわからない状態でした…013.gif

b0236618_0133864.jpg

今回は前回に引き続き、泥パックもセットでやってもらいました001.gif
やっぱり仕上がりは、ふわっふわですね~♡

b0236618_0153121.jpg

トリミングが終わり、チョッパーはご褒美のおやつセットですね♪

おやつセットを食べ始めた頃、ムギちゃんが大雨の中カフェに登場!!

b0236618_0171744.jpg

仲良くおやつを食べようね~♪

b0236618_0185358.jpg

ムギちゃんは山羊ミルクをゴクゴク…
良い飲みっぷりですね~(笑)

b0236618_020990.jpg

ミルクを飲み干すと、今度はおやつ!!
コソ泥スヌードが似合ってます♡かわいい003.gif

b0236618_0234741.jpg

すると…シャンプーを終えたミズキちゃんとゆうきちゃんが戻って来ました!
お揃いのマリン服、かわいいね~012.gif

b0236618_0241831.jpg

せっかくなんで、集合写真撮影しちゃいました!!

続く。。。
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-05-13 22:11

GW4日目

GW最終日は夜に、ムギちゃんのブログに載っていたお店、みつばちへ行きました♪
b0236618_20293213.jpg


b0236618_7234944.jpg

チョッパー、ここはカフェじゃないからおやつセットはないんだよ…009.gif

b0236618_23304879.jpg

ワカサギの南蛮漬け

b0236618_23312717.jpg

春キャベツと鳥のサラダ

b0236618_2332583.jpg

肉じゃがコロッケ

b0236618_23324727.jpg

明太子とオリーブの豆腐

b0236618_7243225.jpg

自分の食べられるのがないのを察したのか、早々とふて寝してました…

b0236618_741699.jpg

豚肉の角煮の黒酢

b0236618_743650.jpg

ポテトサラダ

b0236618_745947.jpg

玉ねぎのトロトロ煮

b0236618_7255767.jpg

手羽先揚げ

b0236618_7261143.jpg

鶏肉の美味しそうなにおいに反応して、クンクン…ペロンチョ!

b0236618_751317.jpg

黒糖空豆

b0236618_755451.jpg

締めにお蕎麦をいただきました!
美味しかったです♬

b0236618_726443.jpg

チョッパーがかわいそうなので、お家に帰ってから、頂き物のチーズケーキをあげました001.gif

b0236618_7305833.jpg

かなり美味しかったみたいで、スプーンや容器までなめてました011.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-05-07 20:28