黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー

<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

にゅーオープン♡

自由が丘のハーネスドッグが移転して、ニューオープンしました♬

b0236618_18103496.jpg

クロックスやスタバの向かい側でした!

b0236618_18123160.jpg

お店が広くなって、初めての所なので、チョッパーはずっとクンクンしてにおいをかいでました…

が、お店に連れて行ったということはもちろん試着がありますよ~!!

b0236618_18125720.jpg

前から気になっていたマリン風のつなぎ♡可愛い012.gif
パンツスタイルをチョッパーに着せると、固まって歩き方が変になるのであまり着せていなかったのですが、あまりのかわいさに負けて購入しちゃいました♬

b0236618_109812.jpg

お家に帰ってから、プレオープンでいただいたおもちゃをチョッパーにあげると…

b0236618_1094928.jpg

しばらく味わって、振り回したり投げたりして一人で一通り楽しんでから…

b0236618_10193895.jpg

私に押し付けて、投げろって!!
まったくも~013.gif

b0236618_10271436.jpg

でもすごく楽しそうだね…015.gif
よかったね001.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-04-30 10:07

カフェ

木曜日のいつものカフェ
b0236618_14575777.jpg


チョッパーはいい子で待っていたので、おやつセットを注文!

b0236618_14585558.jpg

お通しで出されたおやつに目もくれず、マフィンに釘付け001.gif

まず、写真撮ってからね~!!
b0236618_1502177.jpg


じゃあ食べましょう012.gif

おやつを食べていると、しゅう君とタバサちゃんが来ました~003.gif
こんにちは~!!

b0236618_1512244.jpg

きゃーっっ!!
しゅう君タバちゃん、裸です005.gif

b0236618_1534043.jpg

少しして、ムギちゃん登場♬

b0236618_1545893.jpg

おやつをみんなで食べて、写真を撮って…

b0236618_159154.jpg

最近慣れてきたのか、みんなうとうとし始めました012.gif

b0236618_1592088.jpg

しゅう君はカートに入れられてます015.gif

b0236618_1510486.jpg

チョッパーとムギちゃんも寝ています043.gif
チョッパー、ちょっと体勢に無理があるよ~037.gif

b0236618_1510232.jpg


ガサガサっと音がすると…

b0236618_15104096.jpg

ムギちゃん、すぐ起きて反応してます!!
さすが041.gif

b0236618_1511134.jpg

いよいよGW突入です♬
前半は仕事ですが、なるべく時間を作ってチョッパー連れてお出かけしましょうね~058.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-04-29 14:56

サーキット

パパさんの用事で、袖ヶ浦フォレストレースウェイについて行きました!

b0236618_1523330.jpg


b0236618_15253089.jpg

チョッパーは初めての所で大興奮♬

b0236618_1527798.jpg

一丁前に、身を乗り出して見てます(笑)

b0236618_169334.jpg

走る車を見ているのかなぁ?

b0236618_1610296.jpg

やっぱりわかってないね~

b0236618_1610579.jpg


b0236618_16111769.jpg

パパさんでなくて、それは鳥さん!!

b0236618_1612412.jpg

b0236618_16152789.jpg

パパさん終わって戻ってきたよ~001.gif

帰り道、木更津アウトレットへ寄りました003.gif
平日だったので、空いてました♬

お店はいっぱいあったのですが、わんこのお店はなくて、入れるお店は限られてたので、ちょっと微妙でした…002.gif

b0236618_16432345.jpg

b0236618_16443845.jpg

ホットドックと…

b0236618_16441519.jpg

b0236618_1645723.jpg

クアアイナで、アボカドバーガーを食べました♪
ジューシーでおいしかった♡

b0236618_16515352.jpg

チョッパーは食べられないので、持って来たおやつをあげるね011.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-04-25 14:00

田園茶房

土曜日の夜、チョッパーをつれて田園茶房へ行きました♪

b0236618_136504.jpg

ドッグフードをあげたのに食べないで留守番していたので、お腹すいてるのね~

b0236618_1371519.jpg


b0236618_1375261.jpg

パパさんのアボカドバーガーだね~

b0236618_138633.jpg

これは私の柔らかカツサンド012.gif

b0236618_1381911.jpg

チョッパーのはまだだよ

b0236618_1384188.jpg

今日はナスバーグてなく、スモークチキンプレート001.gif

b0236618_1385867.jpg


b0236618_1392547.jpg

ペロンチョしてるよ~011.gif

b0236618_140128.jpg

味はどうですか~?
さすがチキンだけあって、食いつき抜群!!

b0236618_146538.jpg

今日は私の誕生日だったのに、チョッパーが美味しい日だったね…043.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-04-24 01:35

結果は…

天気があまり思わしくなかったので、大会が中止になるかと思ったのですが、開催されました!
5:00から受付が始まり、船が続々と集まってきました005.gif

b0236618_10542750.jpg


開会式が終わり、各船に乗り込んで海上で待機…
b0236618_10544729.jpg


6:30に船笛とともにスタートフィッシング!!
b0236618_10545798.jpg

一番先にポイントに着くためにみんな一斉に走り出します♪

b0236618_10551220.jpg

あまり状況は良くないのですが、ポツポツと釣れ…

b0236618_10553433.jpg

数は釣れたのですが、50~60cm台ばかり釣れてストップフィッシングになってしまいました…007.gif

b0236618_117288.jpg


表彰式はタイクーンで行われます。
結果は入賞できませんでした002.gif

秋の大会はリベンジで頑張らねば!!

b0236618_1204322.jpg

[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-04-23 23:55

練習

今日は早朝、今度の大会へ向けて練習に行きました!

b0236618_2232167.jpg

天気は曇りで肌寒く、風は少し吹いている感じ…

b0236618_2253686.jpg

まず大きめなサイズがあがってきて、その後は40cmくらいが入れ食いして

b0236618_36482.jpg

住む環境で、シーバス(スズキ)もこんなに黒くなっちゃうんですね…005.gif


場所を変えて、もう少し大きい50~60cmの群れに当たり、今回の練習は終了しました001.gif




b0236618_10555823.jpg

午後は…ふて寝しているこのひとのお相手をしてあげないと…018.gif

b0236618_10572189.jpg

いつものおやつセットね~

b0236618_10574552.jpg

しゅう君タバちゃんこんにちは~003.gif

b0236618_1153183.jpg

タバちゃんのレギンスファッション、激カワでした~♡♡

b0236618_10593542.jpg

ちょっとしてムギちゃんが来たのですが、すぐにいつもの所へ座ってしまいました…037.gif

b0236618_1123760.jpg

ちーちゃん、久しぶりだね~♪

b0236618_11411.jpg

レイちゃんこんにちは~♪

b0236618_1162770.jpg

しゅう君はチワワんズのママさんから、生ハムをもらっていました003.gif

b0236618_1192113.jpg

その様子をしっかりムギちゃんが見てますよ~!

美味しそうな生ハムのにおいを嗅ぎつけ、みんな集まって来て、チワワんズのママさんからいっぱい頂きました011.gif
ごちそう様でした012.gif

b0236618_13211217.jpg

チョッパーはまたお留守番だけど、頑張ってくるよ~066.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-04-20 21:00 | おでかけ

食いしん坊万才8

先日の夕食に、ミート矢澤に行きました001.gif

b0236618_302515.jpg

時間帯が遅かったので、あまり並んでいませんでした006.gif

b0236618_12125644.jpg

まずはシーザーサラダ

b0236618_1213161.jpg

トマトとアボカドのサラダ

b0236618_12134285.jpg

キノコのソテー

b0236618_12135849.jpg

ウィンナーの盛り合わせ

b0236618_12151438.jpg

ボルチーニ茸のスープ

b0236618_12141117.jpg

そしてメインの300gハンバーグ!
中はレアな状態で運ばれてくるので、鉄板が熱いうちに切って焼きます012.gifとってもジューシー♪

b0236618_12142260.jpg

300gステーキ049.gif
ソースが何種類かあって、これはワサビ醤油!脂身も少なく、柔らかくておいしかったです♬

b0236618_20112838.jpg

[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-04-16 02:58 | 外食

トリミング後

b0236618_23173912.jpg

チョッパーのトリミングが終わった頃、みんなが集まり始めました001.gif

b0236618_14232573.jpg

ムギちゃん早速おやつを待ってます011.gif

b0236618_1429468.jpg

しゅう君タバちゃんこんにちは~(*'▽'*)
b0236618_14265877.jpg


b0236618_14444855.jpg


b0236618_1436748.jpg

お揃いのお洋服、カメラがついてて可愛い♡

b0236618_14371869.jpg

写真を撮っていると、

b0236618_14305629.jpg

みずきちゃんとゆうきちゃんがシャンプーを終えて戻ってきました♬

b0236618_1442889.jpg

また撮影しましょう♬

b0236618_14422742.jpg

タバちゃんモデル目線012.gif

b0236618_14425865.jpg

おやつをみんなでいっぱい食べて

b0236618_14432071.jpg

ムギちゃんの花柄のカワイイスヌードをお借りして、撮影したら…
なんだかちょっと笑える写真になってしまいました025.gif

b0236618_14435182.jpg

今日はチョッパー、長時間お疲れ様001.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-04-15 23:16

トリミング

今日は待ちに待ったトリミングの日です♬

b0236618_124653.jpg

まずはお流し!シンクの中であっちいったりこっちいったり…落ち着きがない008.gif

いよいよ初泥パック003.gif
b0236618_1249481.jpg

b0236618_12502142.jpg

なんか、黒いので泥感があまりわからないのと、牛っぽい…015.gif

b0236618_12525338.jpg

やっと洗ってもらい、ドライ中

b0236618_12534474.jpg

見学してたら、目が合っちゃいました002.gif

b0236618_1254202.jpg

いつもより時間が長いので、疲れて震えてきちゃったそうです…

仕上がりは…

b0236618_1892518.jpg


モヒカンが…ふわっふわだね~♡
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-04-14 12:44

お花見散歩2

b0236618_12543386.jpg

b0236618_12593181.jpg

さぁ、お散歩しましょう~♬

b0236618_12583072.jpg

早速階段を上ったら、降りられなくなって、抱っこですか…?

b0236618_133388.jpg

この日は風が強かったので、落ち葉が舞っていて、チョッパーは大興奮041.gif

b0236618_1331659.jpg

遅れをとってますよ~!!

b0236618_1365251.jpg

みんなで記念撮影♬

b0236618_137518.jpg


場所を移動して、いつものカフェへ
b0236618_138910.jpg

しゅう君はキャリーバックから完全に出てないのね…(笑)

b0236618_1382275.jpg

チョッパーは走り回ってお腹空いてるので、いつものおやつセットを食べましょう003.gif

b0236618_138342.jpg

お散歩後なので、早い段階でみんなまったりし始めました…026.gif

b0236618_1385564.jpg

しゅう君も寝ちゃったよ…

b0236618_139556.jpg

チョッパーはあんなに走り回ったのに、最後まで起きていました…

でも、家に帰ったら熟睡でした037.gif
とても楽しくて充実した1日でした♬
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-04-13 00:20