黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:外食( 15 )

Happy Birthday 続き…

チョッパーの誕生日、
パパさんが「チョッパーの一番好きなものを食べさせてあげようよ~」ということで、一番好きなお店…

b0236618_13283450.jpg


ニューテキサスに行きました001.gif
お店につくとすぐに焼きか生か聞かれます♪
うちはいつも焼きでオーダー

b0236618_1329068.jpg


すると…
すぐにわんこ用お肉が運ばれてきます!!

b0236618_13291737.jpg


チョッパーはお店に入る前からステーキが食べられるのを察していたので、厨房に釘付けでした…037.gif

b0236618_13294174.jpg


ここのお店のお肉は大好きなので、欲しいアピールが出ちゃいます043.gif

b0236618_13295455.jpg


お座りも姿勢がいいねぇ~(笑)

b0236618_1330896.jpg


冷めたところで…
いただきまーす♪

b0236618_13302572.jpg


ほとんど噛まずに飲み込んでるね~005.gif
あっという間に完食!
大満足でした012.gif

b0236618_13303947.jpg


パパさん今年もいっぱい美味しい所に連れて行ってね~(^-^)/
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2015-07-30 13:27 | 外食

Happy Birthday☆

7月23日はチョッパーの誕生日でした♪

b0236618_2130857.jpg


いつものカフェで集まったのは

b0236618_21285669.jpg


しゅうくん

b0236618_21291783.jpg


こめちゃん

b0236618_21293052.jpg


むぎちゃん

b0236618_21294850.jpg


ムクちゃん

b0236618_21305160.jpg


そして…

b0236618_21315526.jpg


主役のタバサちゃんとチョッパー♪
この日は、2人の合同誕生日会でした024.gif

b0236618_21312683.jpg


ケーキ美味しそうだね001.gif

b0236618_21494116.jpg


今回はうしすけのケーキをチョイスしました067.gif

b0236618_21324744.jpg


みんなでいただきましょう♪

b0236618_213327.jpg


クッキーに名前が入ってる♡

b0236618_21331879.jpg


おいもとお肉でできているから、食い付きが違うね…029.gif

b0236618_2134177.jpg


スペシャルクッキーもいただいちゃいました012.gif

b0236618_2142354.jpg


みなさん、素敵なプレゼントありがとうございます016.gif

b0236618_2143149.jpg


チョッパーもあっという間に9歳になってしまいましたが、健康で楽しい1年になりますように043.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2015-07-26 21:26 | 外食

誕生日…パート2

お誕生日当日は、ロング留守番だったので、チョッパーを連れて夕食を食べに行きました001.gif

b0236618_1322870.jpg


向かったお店は、駒沢にあるステーキハウスニューテキサス♪
チョッパー、ここのお店はわんこメニューないんだよ…008.gif

b0236618_1322340.jpg


まずは乾杯♪

b0236618_13242959.jpg


セットのサラダ

b0236618_13244276.jpg


付け合わせ

b0236618_13245969.jpg


オニオンスープ063.gif

b0236618_13251272.jpg


私がオーダーした、テンダーロインステーキの150㌘

b0236618_13253313.jpg


おお~っつ!!
パパさんが頼んだのは、同じテンダーロインステーキの400㌘005.gif

すごい量!!!

お肉は柔らかくて、脂身も少なくてすごく美味しいです012.gif

他に、ハンバーグやビーフシチュー、グリルの盛り合わせなど色々ありました♪


b0236618_13225391.jpg


すると…
わんこ用のステーキが!
贅沢~♡
人が食べてもいいくらいの良いお肉です♪

b0236618_1323451.jpg


なんと!!
ここのお店はわんこにお肉のサービスがあるみたいで、
生肉か焼いたお肉か選べるんです♡


b0236618_13231723.jpg


肉食男子のチョッパーは、大興奮!!
思わず手が出ちゃいます!!

b0236618_1323354.jpg


本当に美味しいみたいです037.gif

b0236618_13234974.jpg


あっという間にペロリと食べてしまいました018.gif



b0236618_1326866.jpg


8歳の誕生日は美味しい誕生日で良かったね~043.gif
これからも健康で長生きしてね♡



b0236618_13262760.jpg


先日、ラン友達のティアラちゃんのママさんからプレゼントをいただきました♪ル・クルーゼのフードボール016.gif
チョッパーにはもったいないなあ…046.gif
大切に使わせていただきまーす♪ありがとうございます♡
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2014-07-24 14:18 | 外食

8歳の誕生日♪

今日はチョッパーの8歳の誕生日でした024.gif

先日行われた合同誕生日会です

b0236618_15313466.jpg


一応おめかしして、いつものカフェへ

b0236618_15315526.jpg


お店にはスタッフの方が、飾り付けをしてくれました♪
ありがとうございます♡

b0236618_15325347.jpg


しゅうタバママさんからいただいた、ゴールドメダルを着けて…

b0236618_153306.jpg


しゅうタバママさんお手製のチーズケーキがセッティングされ、
お誕生日会スタートです003.gif

b0236618_15334338.jpg


10歳のタバサちゃん、お誕生日おめでとう~♪
10歳には見えないタバサちゃん、これからも若くいてね012.gif
チョッパー8歳おめでとう067.gif

b0236618_15351961.jpg


わんこ逹はケーキの行方が心配でそわそわ…

b0236618_15354849.jpg


チョッパーも珍しくそわそわ…

b0236618_1536278.jpg


コメちゃん、いい子に待ってます001.gif

b0236618_15525834.jpg


ケーキをカフェのお姉さんにカットしてもらって♪

b0236618_15363085.jpg


みんなの前へ010.gif

b0236618_15364781.jpg


チョッパー、待ちきれなくて手が出ちゃいました!!

b0236618_153755.jpg


お待たせしました~
みんなでいただきまーす♪

b0236618_15372777.jpg


美味しいね~012.gif

b0236618_153848.jpg


デザートの後はメインのお肉です!!

b0236618_15375452.jpg


肉食男子だね…037.gif

b0236618_1538930.jpg


こちらもあっという間に完食♪

b0236618_15383023.jpg


ムクちゃんも今日は楽しかったね~(笑)

b0236618_15395074.jpg


お誕生会で皆さんにプレゼントをいっぱいいただき
ありがとうございます♡

b0236618_1540663.jpg


チョッパーのポーチ!可愛い016.gif

b0236618_1621618.jpg


ちょうど新調しようと思っていた、ライフジャケット060.gif
カッコいいね~♡

b0236618_1540026.jpg


おやつセットに入っていたおもちゃを早速奪い取って遊んでました043.gif

b0236618_15535480.jpg


少しして…
お腹いっぱいですぐに眠りに落ちてました…037.gif

お祝いをしてくださった皆様、ありがとうございました001.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2014-07-23 18:09 | 外食

Happy Birthday !

先日、私の誕生日でした003.gif

b0236618_1382252.jpg


お祝いに、ウルフギャングに連れていってもらいました012.gif

店内の雰囲気は、ハワイと同じような感じでしたが、ちょっと狭さを感じます…

b0236618_1383747.jpg


お料理は、まずサイドメニューのブロッコリーのソテー

b0236618_1385765.jpg


オニオンリング

ほかにも、シーザーサラダとジャーマンポテトをオーダー♪

b0236618_139445.jpg


じゃーん!!
メインのステーキです!!
これはステーキフォースリーの量です。

b0236618_1393472.jpg


とりわけてもらって…
いただきました016.gif

やっぱりまいうーですね053.gif

b0236618_1393883.jpg


デザートにニューヨークチーズケーキ

b0236618_13102890.jpg


チョコレートケーキ

どちらも、これでもかってほど山盛りのホイップが添えてありました…018.gif

b0236618_1321698.jpg

チョッパーはお留守番でごめんね005.gif

パパさん、おじさんありがとうございます♪
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2014-04-23 13:07 | 外食

食いしん坊万歳11

久しぶりの食いしん坊ネタです003.gif

最近の中華街は、食べ放題のお店ばかりが増えて、昔からの正統派のお店が少なくなってきてしまい、いつもお気に入りのお店しか行かなくなってしまいました。

そのお気に入りのお店の1つを紹介します012.gif
そのお店はいつも混んでいて、大抵相席になる事が多いのですが、それでも無性にここの中華が食べたくなってしまうんです019.gif

b0236618_10473555.jpg


それは、このお肉ぎっしりのビッグサイズのシュウマイと



b0236618_10474828.jpg


チャーハンです!016.gif
あとは、もちもちのワンタンスープを頼んだりします。

もちろんシュウマイはお土産用もありますよ♪

b0236618_10481819.jpg


ただ、わんこは入れないのでチョッパーはお留守番です。

今頃家で、こんな感じかな…043.gif


b0236618_10482717.jpg


デザートは並びのお店で購入!
台湾のスイーツのマンゴー雪花冰♪ふわっふわでまいうーでした053.gif
b0236618_10482035.jpg


もちろん家に帰ると、タマちゃんを準備して待ってました(笑)
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-10-09 10:41 | 外食

新開拓

土曜日、仕事がいつもより早く終わったので、新しいお店を開拓しに行きました001.gif

b0236618_11142472.jpg


赤坂サカスの近くにあるお店で、わんこOKなんです!

b0236618_1033683.jpg



看板犬のコタロウ君がまったりしていました003.gif

b0236618_10405635.jpg


鉄板焼、お好み焼き、もんじゃ、たこ焼きのお店です。

b0236618_10333267.jpg

塩サラダ♪

b0236618_10334789.jpg

水なすの浅漬け

b0236618_1034835.jpg

デカっ!!
赤なすの鉄板焼!

b0236618_10341731.jpg


一緒にアスパラ、エリンギも♪


b0236618_10343417.jpg

お店の方に作ってもらいました!

b0236618_10344680.jpg


完成~♪なすが甘くて柔らかくて美味しいです012.gif

b0236618_1035317.jpg


チョッパーの頼んだよ♪

b0236618_10351265.jpg

わんこ用は二種類あって、ささみ&キャベツです006.gif


b0236618_10352991.jpg

すごい美味しいみたい!

b0236618_10354632.jpg


催促がすごいよ~005.gif

b0236618_1036781.jpg


インカのめざめのチーズバター焼き♪
甘くておいし~♪

b0236618_10365216.jpg

次はたこ焼きです!
b0236618_10371330.jpg

タコが大きい!

b0236618_10372299.jpg

結構具沢山019.gif

b0236618_10374335.jpg

これも、お店の方に作ってもらいましたよ♪

b0236618_1038730.jpg

続いてはカレーもんじゃ!
b0236618_10381729.jpg

カレー粉でなく、本物のカレーが入っているので、じゃがいものホクホク感がしっかり残っていてピリ辛です!

b0236618_10401253.jpg


チョッパー、美味しかった?
また来ようね026.gif

b0236618_10402876.jpg

家に帰ったら爆睡で、口を動かして夢の中で何か食べているみたいでした037.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-07-01 10:32 | 外食

うっしっし~

日曜日お仕事だったので、ご褒美に連れていってもらいました003.gif

b0236618_11493511.jpg


お台場のうしすけです060.gif

b0236618_11513756.jpg


チョッパーはお肉よりもお友達が多くて、そっちが気になるみたい…018.gif

b0236618_1354293.jpg


そろそろにおいでわかったかなぁ?

b0236618_11523449.jpg


いつものわんちゃんロース001.gif

b0236618_11524328.jpg


まだ生だよ!!

b0236618_11523117.jpg


待っててね~♪

b0236618_11531140.jpg


潮彩サラダ☆
本店のうしすけサラダと似ていますが、ちょっと味が違っていて、こっちのお店の方が好きです!

b0236618_1374733.jpg


チョッパーは噛まずにお肉を飲んでます008.gif

b0236618_1385167.jpg


ちょうど座った席が窓際だったので、葉っぱが飛んでるのや、散歩中のお友達が通るのが見えてしまって大興奮005.gif

お肉はいらないのー?


b0236618_1310141.jpg


やっぱり肉食男子だね…037.gif

b0236618_137580.jpg


人用のお肉の種類も違うみたいで、ホルモンの種類が多いのかな?

b0236618_11533669.jpg

チョッパーはお肉が終了すると、椅子でなく出窓の所にずっと座って外を眺めていました…(笑)
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-05-22 19:32 | 外食

油もの…。

b0236618_3135444.jpg


夜にチョッパーを連れて串カツ田中へ♪

b0236618_3141593.jpg


わんこメニューはありません!
甘えても出てこないよ~!!

b0236618_3143414.jpg


お通しのキャベツ
ポテサラ
枝豆

b0236618_3144633.jpg


茹で落花生(千葉県民だったけど、あまり食べた事なかったなぁ…)

b0236618_315838.jpg


ここでは、チョッパーが食べられるのは枝豆とキャベツくらいしかないよ…025.gif

b0236618_3152133.jpg


串カツがきました~♪

b0236618_3153745.jpg


肉吸い

b0236618_3154949.jpg


なんかうだうだだね…
選り好まないのーっっ046.gif

b0236618_316641.jpg


またまた串カツ第2弾きたよ~♬
お気に入りは、チーズと紅生姜とエビ蟹011.gif


b0236618_316319.jpg


どうやら、朝からお出かけが続いていたのでお疲れ様だったのかな?
だからキャベツも枝豆も食べなかったんだね…005.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-02-14 02:10 | 外食

ご無沙汰です

駒沢の帰りに、最近ご無沙汰の田園茶房へ行きました001.gif

b0236618_1137474.jpg


どうやらチョッパーは、田園茶房=なすばーぐという認識みたいで、すぐにキッチンを見つめていました003.gif

b0236618_1138880.jpg


まずは人用のエビとアボカドのサンドイッチ♡

b0236618_11382598.jpg


フレンチトースト♪

b0236618_11385723.jpg


チョッパーもう少し待ってね♬

b0236618_11391344.jpg


やっときました、なすばーぐ~!!
ちょっとなす大きめだね♡

b0236618_11393117.jpg


鼻でつんつん催促しないのー!!

b0236618_11394973.jpg


やっぱり肉食男子だね♪

b0236618_1140133.jpg


食いつきが違うね037.gif

b0236618_11403730.jpg


食後のデザート
苺フェア中で、気になるオデザがいっぱいあったのですが、今回は苺のトライフルにしました♡

b0236618_11405670.jpg


その頃チョッパーは、うとうと夢の中…014.gif
お腹いっぱいで満足できたかな?

b0236618_11411234.jpg

[PR]
by jgfa-fling-fish | 2013-02-12 00:12 | 外食