人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みその3

そうです!
次に待っていたのは今回の目的のプール♬

夏休みその3_b0236618_9271651.jpg


夏休みその3_b0236618_927123.jpg


夏休みその3_b0236618_9274350.jpg


みんなスイスイ上手に泳いでます001.gif

夏休みその3_b0236618_9275919.jpg


足の届かないプールでの泳ぎは初めてなので、まずはライフジャケットを着けて泳ぎます♬
前回より、バシャバシャしないで上達したかな?

夏休みその3_b0236618_928141.jpg


コメちゃんも何度か泳ぐうちに、スイスイ上手に泳げてるね♪

夏休みその3_b0236618_9335684.jpg


今度は、ライフジャケット無しで泳がせてみましょう!!
セリさんにお手伝いして頂きました!ありがとうございます!!

夏休みその3_b0236618_9343492.jpg


おおっっ!
泳げてる~!!
ライフジャケット無い方が上手♬
あれっ?他の子と泳ぎ方が違うような…037.gif
平泳ぎみたいだね~003.gif

夏休みその3_b0236618_9285595.jpg


岸にあがると…

夏休みその3_b0236618_9291097.jpg


やはり始まりました015.gif
コメちゃんと大運動会!
(びよりさんお写真お借りしました)

夏休みその3_b0236618_9295242.jpg


水も滴るいい男の王子016.gif

夏休みその3_b0236618_9301564.jpg


泳いだ後は、屋外のドッグランで乾かしましょう!

夏休みその3_b0236618_935750.jpg


チョッパーは相変わらずクンクンと、かわいい子ちゃんにご挨拶

夏休みその3_b0236618_9303743.jpg


ムギちゃんは泳いでお腹空いちゃったかな?

夏休みその3_b0236618_9355393.jpg


おーい!
エンドレスくんくんのチョッパー…008.gif

夏休みその3_b0236618_9305166.jpg


ムギちゃんコメちゃんがお着替えをして登場♡

夏休みその3_b0236618_931593.jpg


みんなで集合写真を撮影019.gif
チョッパーも特別参加させて頂きました。
キャバずのみなさん、一緒に遊んで頂きありがとうございました012.gif
お写真撮れなかったお友達、ごめんなさい007.gif
また遊んで下さい♬

夏休みその3_b0236618_9363717.jpg


生まれて初めてなくらい運動したチョッパーは、帰りの車で大爆睡でした014.gif

夏休みその3_b0236618_9365740.jpg


人間もわんこもお腹がペコペコだったのでいつものお店へ♪

夏休みその3_b0236618_9443911.jpg


うしすけで焼き肉068.gif

夏休みその3_b0236618_944535.jpg


待ちきれないチョッパー…

夏休みその3_b0236618_9451323.jpg


夏休みその3_b0236618_9452826.jpg


やっぱり肉食男子だね~043.gif

夏休みその3_b0236618_9454059.jpg


もちろん、帰宅してすぐにベッドへバタンキュー026.gif
次の日丸一日起きてきませんでした…005.gif
by jgfa-fling-fish | 2013-09-02 22:21 | おでかけ