人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福袋

1月2日は初売りが始まります♬

福袋_b0236618_0433253.jpg


しっかり厚着をして、
今日は毎年恒例のお店へ…

福袋_b0236618_0435744.jpg


ああっっ!!
一時間前に到着したのですが、もう3人並んでいる008.gif
一番乗りは無理だったね~

福袋_b0236618_0441477.jpg


それにしても、今日はかなり冷えるね~009.gif
昨日鼻水垂らしていたので、チョッパーはしばらく車で待ってる?
しばらくして、お友達がやってきました♬

福袋_b0236618_045148.jpg


こんにちは003.gif

福袋_b0236618_0432677.jpg


チャッピーくんと

福袋_b0236618_0453647.jpg


ロビンくんです♪
J.PRESSの福袋をゲットしてました006.gif

福袋_b0236618_0455924.jpg


無事に福袋を購入できたので、次はプランタン銀座のas know asのお店へ
案の定、プランタンは大混雑していました015.gif

福袋_b0236618_0475311.jpg


福袋だけ買ってすぐに帰りましょう

福袋_b0236618_0484425.jpg


気づくとチョッパーは爆睡…
朝早かったからね037.gif

福袋_b0236618_0465281.jpg


今回の戦利品♡

福袋_b0236618_0452018.jpg


そうだね~043.gif

福袋_b0236618_0491544.jpg


ペットパラダイスの福袋
コート、ダウン、セーター、シャツと蛇のおもちゃが入っていました!

福袋_b0236618_0495156.jpg


J.PRESSの福袋
2万円相当の物が入っていました!
ダブっているのが一つもなくてラッキー♪

福袋_b0236618_0502295.jpg


as know asの福袋
お着替えシリーズのお洋服が3着も入ってさらに小物類も!!

今年の福袋は当たりでした♡

福袋_b0236618_313113.jpg


チョッパーはお洋服よりもおやつの方が好きだよね~011.gif
by jgfa-fling-fish | 2013-01-10 00:57 | おでかけ