人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング!

ちょっと前の話ですが

トリミング!_b0236618_2225261.jpg


トリミングに行きました!

トリミング!_b0236618_14854100.jpg


今回は、しゅう君と一緒でした001.gif
男同士裸の付き合いで、仲が深まったかな…?

トリミング!_b0236618_1494486.jpg


2人とも自分の事でいっぱいいっぱいで、それどころじゃなかったみたい…037.gif

トリミング!_b0236618_1491429.jpg


チョッパーはなにやらお姉さんとナイショ話?

トリミング!_b0236618_1481443.jpg


やっと終わって綺麗サッパリしたね~♡

トリミング!_b0236618_8461163.jpg


タバサちゃん、しゅう君のシャンプーが終わるまで、ず~っとおやつをお預けだったので、ちょっとご機嫌斜め021.gif

トリミング!_b0236618_148373.jpg


しゅう君の事は見えてないみたい…046.gif

トリミング!_b0236618_8464298.jpg


タバちゃんまだ怒ってる?

トリミング!_b0236618_847159.jpg


チョッパーもおやつセット食べようね!!

トリミング!_b0236618_858372.jpg


ムギちゃんも合流して

トリミング!_b0236618_8585998.jpg


みんなでいっぱいおやつを食べて…
タバちゃんのご機嫌もなおったかな?

トリミング!_b0236618_8592531.jpg


今回、トリミングでこんな可愛い飾りを着けてもらいました012.gif

トリミング!_b0236618_8593964.jpg


そうだね!もうすぐハロウィンだね~♬
どんな仮装しようかね?
by jgfa-fling-fish | 2012-10-15 09:33