人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若作り

ちょっと前の話

若作り_b0236618_1051612.jpg


木曜日はいつものカフェへ
しゅうタバちゃんは、もう来ていました!

若作り_b0236618_10523134.jpg


今日は、ナナちゃんもいましたよ♬

若作り_b0236618_10525589.jpg


ごんちゃんが、遊ぼうって003.gif

若作り_b0236618_10531339.jpg


チョッパーはまずおやつみたい011.gif
腹ごしらえしてから…

若作り_b0236618_10534639.jpg


三人で何やらお話ししているみたいです

若作り_b0236618_1054421.jpg


かなり大興奮でごんちゃんのパワーに負けずに
追いかけっこして、楽しく遊んでました♬

若作り_b0236618_10543233.jpg


ミミちゃんが三人の暴走でビックリしてるよ~005.gif

若作り_b0236618_1054521.jpg


ごんちゃんは、若いのでスタミナいっぱいですが、チョッパーはおじさんなのでちょっと追いかけっこしただけでも、息があがってしまいます…037.gif

若作り_b0236618_10552117.jpg


しゅうタバちゃんは、ソファーから眺めていました。

若作り_b0236618_10553598.jpg


おじさんはそろそろ休憩みたいだね…043.gif

若作り_b0236618_1056413.jpg


ごんちゃんもおやつが欲しいみたい♡

若作り_b0236618_10563379.jpg


おやつセットは大人気♪

若作り_b0236618_10565785.jpg


レイちゃんも狙ってますよ!!

若作り_b0236618_10565456.jpg


若いってうらやましいね~012.gif

若作り_b0236618_10572879.jpg


チョッパー、無理しないでよ~!!
by jgfa-fling-fish | 2012-09-10 13:52