黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トリミング

もうオリンピックは終わってしまいましたが、この前の木曜日のお話なので、チョッパーはサッカー仕様です♪

b0236618_1112580.jpg


トリミングが終わって、カフェへ戻ってきました!

b0236618_11131938.jpg


まず写真撮影から。
今回はおめめが可愛いね~♡

b0236618_11152189.jpg


イオちゃんとレイちゃんとちいちゃんが来ました!

b0236618_11153534.jpg


ちいちゃんは、お魚スイッチが入ったみたいで、珍しく小魚をパクパク食べてました(笑)

b0236618_1116598.jpg


いつものおやつセットを食べ終わると…

b0236618_11172416.jpg


今度はお隣でおやつを!!

b0236618_11174415.jpg


しゅう君も待ってますよ♪

b0236618_11184570.jpg


チョッパーも刺激されておやつモードに(笑)

b0236618_1118583.jpg


みんな、おやつセンサーを張り巡らせてました037.gif

b0236618_1118259.jpg


お盆休みに突入しましたが、特におでかけの予定もたててないので、普段ロング留守番ばかりのチョッパーと一緒に過ごしてあげようかと思ってます043.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-08-14 13:01