黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ

今日はいつものカフェで、チョッパーのお誕生日をしました067.gif

b0236618_18424764.jpg
 

カフェで注文していたケーキです001.gif

b0236618_18471174.jpg


チョッパー6歳おめでとう!!
みんなもお祝いしてくれました♬

b0236618_1843685.jpg


b0236618_18421539.jpg


b0236618_18432040.jpg


b0236618_18435447.jpg


b0236618_18441129.jpg

(レイちゃんの写真が撮れてなくてごめんなさい002.gif)

b0236618_18481991.jpg


写真を撮っていたら、ムギちゃんが良いポジションに…(笑)

b0236618_1846225.jpg


お決まりの、ロウソクを消してから024.gif

b0236618_18463144.jpg


カフェのお姉さんに切り分けてもらいましょう♬
みんな待ちきれずに、キッチンに釘付けです037.gif

b0236618_1849675.jpg


さぁ~きたよ♡♡
美味しそうだね!!

b0236618_18492294.jpg


よっぽど美味しいんだね…
あっという間に完食しちゃいました011.gif

b0236618_18494089.jpg


ケーキにのっていたクッキーにも、かぶりついて
ずいぶんワイルドだね~043.gif

b0236618_1849593.jpg


みなさん集まって頂き、プレゼントもいっぱいありがとうございました012.gif
これからも、チョッパー共々よろしくお願いします018.gif
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-07-29 18:40