人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラスカ旅行4

アラスカでの食いしん坊万才

旅行中は朝昼の食事は、部屋で買い出ししたパンやスープなどを食べていたのですが、夕食はミールクーポンでホテルのレストランで食べました001.gif
アラスカ旅行4_b0236618_955190.jpg

現地のスーパーで買ったランチパック♪中には、サンドイッチ、スライスしたりんご、クッキー、スナック菓子、フルーツジュースが入ってました001.gif

アラスカ旅行4_b0236618_9533716.jpg

毎回でるレストランのサラダ
ドレッシングが何種類かあって、ベリーの甘酸っぱいドレッシングが結構おいしかったです♡

アラスカ旅行4_b0236618_9541055.jpg

アラスカのサーモングリル
でかっっ!!
でも、サーモンがとっても美味!

アラスカ旅行4_b0236618_9555148.jpg

カスタードのパイとベリーパイ☆
必ずデザートが付いてるのですが、もちろんデザートもアメリカンサイズです002.gif

アラスカ旅行4_b0236618_9563044.jpg

トマトのスープ

アラスカ旅行4_b0236618_9571123.jpg

ハリバット(おひょい)のソテー

アラスカ旅行4_b0236618_9582451.jpg

クラムチャウダーなんですが、パスタみたいなのが入ってて、かなりいい味でした♬

アラスカ旅行4_b0236618_9592946.jpg

アメリカといえばステーキ!!
ボリュームありすぎ!!

アラスカ旅行4_b0236618_100823.jpg

ブルーベリーのアイスクリーム
1個が特大サイズで3個も入ってる…
全部食べちゃいました(笑)

アラスカ旅行4_b0236618_101147.jpg

毎日食べたベリーパイ012.gif
素朴な味のパイ生地と、数種類のベリーがいっぱい入ってて(サイズはB5の紙くらいありました…)激旨でした♬メインの料理でお腹いっぱいでも、デザートは別腹(笑)!

本当は、チキンのグリルの写真があったのですが、消えてしまいました…007.gif
今回の食事で一番インパクトがあったのに……005.gif
丸々鶏1羽を(クリスマスの時に登場するあのまるごとチキン)そのままグリルしたもので、1人1羽ずつでたんです…008.gif
もちろん食べきれませんでした。
でも、母は完食してた…恐るべし015.gif

アラスカ旅行4_b0236618_414014.jpg

by jgfa-fling-fish | 2012-02-25 04:07