黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お出かけ

先日、自由が丘のハーネスドックにポスター受けを取りに行きました♪

お店では、saleもやっていたので気になるお洋服をいくつか試着…‥‥

b0236618_230173.jpg

チョ::『ボク試着するってきいてなかったよ…‥‥ブツブツ‥‥002.gif

50%オフだったので何着か購入して、帰りにいつものカフェに寄りました♪

b0236618_2354857.jpg

買ったばかりのモッズコート001.gif

b0236618_2385888.jpg

チョッパーはおやつセット、私はホットドックを食べていると…

b0236618_2475870.jpg

しゅう君タバちゃんが来ました♡♡

3匹揃ってお座り出来るかな…?
b0236618_250313.jpg

おおっっ!!奇跡だ!!

しゅう君とタバサちゃんは、いつもきちんとお座りもカメラ目線もできるのに、チョッパーは落ち着きなく動いたり、顔そらしたりするのでなかなか他のお友達と写真が上手く撮れないのよね…‥‥007.gif

みんなでおやつをいっぱい食べて、満足してお家へ…

b0236618_2554960.jpg

ハーネスドックでさくら(うちの実家のマルチーズ)に買ったお洋服です♡フリルが外せて、長さや位置を変えられるんです♪

↓リッキー(12歳)  ↓さくら(7歳)
b0236618_8321476.jpg

似合うかなぁ~~?


b0236618_12481576.jpg

出来上がったポスターです♬
渋いおっさんに仕上がりました(笑)

b0236618_12502193.jpg

チョ::『おやつセット美味しかったね~012.gifボク、留守番頑張るよ!!』
[PR]
by jgfa-fling-fish | 2012-01-29 01:05