人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊万才3

先日、魚金に夕食を食べに行きました!相変わらず店内は満席状態!!安くてボリュームがあって、美味しいから人気なんですね…

食いしん坊万才3_b0236618_8201927.jpg

まずはお通しのナムル

食いしん坊万才3_b0236618_8204254.jpg

マカロニサラダとポテトサラダの二種盛り(鉄板メニューです♪)

食いしん坊万才3_b0236618_821456.jpg

青のり豆腐(いつもは明太子豆腐なんですが、今回はヘルシーに青のりをチョイスしました。見た目と違って優しくほっとする味でした♡)

食いしん坊万才3_b0236618_8215294.jpg

寒サバの開き
(程良い脂ののり具合でした!)

食いしん坊万才3_b0236618_826151.jpg

角煮串炙り(お箸で切れちゃうくらい柔らかくて、味もしっかりしてて、白飯が欲しくなる…これは私お気に入りメニュー入り決定♡)

食いしん坊万才3_b0236618_8252418.jpg

野菜のセイロ蒸し(バーニャカウダーが絶品です!!)

食いしん坊万才3_b0236618_8265444.jpg

エイヒレの炙り(柔らかくて美味♬必ずオーダーする1品。)

食いしん坊万才3_b0236618_8445586.jpg

チョ::『おねいさ~ん!早くお魚釣り行こうよ~♬ボクの大好きなマグロいっぱい食べたいなぁ~~012.gif
by jgfa-fling-fish | 2012-01-26 08:49