人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

先日田園茶房がお休みだったので、自由が丘のパームスカフェで遅めのランチを食べに行きました♬

大晦日_b0236618_3344790.jpg


世間は冬休みに入ってるので、お店も混んでました‥‥

大晦日_b0236618_3383497.jpg

チョ::『ボクのは~~?』

大晦日_b0236618_323288.jpg

ハンバーガーとダブルアボカトバーガーを注文!!
かなりボリュームあってジューシーでした003.gif

大晦日_b0236618_3273421.jpg

帰りにハーネスドックに寄って、スカジャンを衝動買いしちゃいました(笑)

大晦日_b0236618_32733.jpg



2ヶ月前に始めたばかりのブログですが、下手な文章にお付き合いいただき、ありがとうごさいました。来年もどうぞよろしくお願いします!よいお年を♬


1/5まで、旅行の為ブログをお休みします009.gif
チョッパーはパパさんの家で留守番してます025.gif
すみませんm(_ _)m
by jgfa-fling-fish | 2011-12-31 14:33