人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒トイプーの日記


by jgfa-fling-fish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング

だいすけ君のご冥福をお祈りいたします007.gif

今日は、待ちに待ったチョッパーのトリミングの日でした♪

ボサおで、ブラッシングが大変だったので本人も乗り気でした!
トリミングルームに入る足取りも軽やかで、やや興奮気味でしたが、いい子にしていたそうです003.gif

トリミング_b0236618_1213137.jpg

仕上がりはこんな感じです(≧▽≦)

恐竜カットにしたのですか、年賀状の辰年には少し毛の長さが足りなくて、間に合わなかった‥‥残念(>.<)

トリミング_b0236618_1345326.jpg

今日のわんこのお通しは、カエルさんのおやつでした♪可愛いかったのでお持ち帰りしちゃいました♡

トリミング_b0236618_1414899.jpg

チョ::『あれっ?それは、くれないの』
トリミング_b0236618_1242966.jpg

トリミングのご褒美の、おやつセット(左)001.gif
私はプレッツェルのセットにしました(*^▽^*)

トリミング_b0236618_1261950.jpg

チョ::『やっぱトリミング後はこれだよね~~♬早くちょ~だい!!』

トリミング_b0236618_1321724.jpg

もちろん家に帰ったら…
すぐに爆睡ですzzz
by jgfa-fling-fish | 2011-12-02 01:12